twitters for the day

03:02 Tween0084リリース。起動時DM取得がこける、片思い表示になってしまうバグ修正。 [TWNv84]
03:09 力尽きた。寝る。おやすみー [TWNv84]
08:49 @yuria 最新発言がリストに表示されているときのみスクロールするように変更したんですが、不便ですか? [TWNv83]
08:51 おはようございます。出社完了! [TWNv83]
08:54 @konatyan おはよー [TWNv83]
08:54 @yasu_kobayashi www それは幸せだわ [TWNv83]
08:55 @kiyoyo おはよー [TWNv83]
08:57 @Indigo2929 今日は寝かせてあげない!的な [TWNv84]
08:58 @maraigue いてらー [TWNv84]
08:59 . @AOI_CAT @yuriai @yasu_kobayashi @MOTOKUN @llcheesell @YurineMashiro おはよー! [TWNv84]
09:04 @iyoupapa おはよー [TWNv84]
09:09 @pureminami おはよー [TWNv84]
09:12 @ayagane 出社乙 [TWNv84]
09:14 @Mizunasu おはよー [TWNv84]
09:14 @curtom 乙 [TWNv84]
09:14 @double_standard 乙 [TWNv84]
09:17 @kogetsu おはよー [TWNv84]
10:40 @sucelie そうそうw [TWNv84]
10:42 @neko_feather {鮭} [TWNv84]
11:24 @gorimaru9 確認しまーす [TWNv84]
11:25 @skylab13 了解でーす。確認しまーす [TWNv84]
11:44 対応完了。 [TWNv84]
11:44 Tween0085リリース。Web仕様変更への対応 [TWNv84]
11:45 対応完了しましたよ〜>Tween [TWNv85]
11:45 @finalJ2 間に合ったようでw [TWNv85]
11:46 @lynmock 覚悟していたことですから>w< [TWNv85]
11:49 @syo68k 細かーい変更だけですしねー。やっぱりwedata使わせてもらおうかな・・・ [TWNv85]
12:36 ん?取れたり取れなかったり・・・何だ? [TWNv85]
12:37 Web自体不安定なのか・・・な? [TWNv85]
13:33 @kohi あー、ログインページがいつの間にやらSSL対応してましたね。行けるか試してみますねー [TWNv85]
13:36 @kohi ちなみに・・・なんか利点があるのでしょうか?検閲回避??? [TWNv85]
13:46 @kohi どのマシンが、どこと通信しているか、は分かっちゃうけどOK? [TWNv85]
13:50 @deflis そっちならやる意義がありますね。 [TWNv85]
13:52 APIってHTTPSで投げても大丈夫なのかな?ドキュメント読むか・・・ [TWNv85]
13:54 @deflis 了解〜 [TWNv85]
13:55 おふぅ。https使えるけど、コードがhttp:でリテラルorz [TWNv85]
14:02 @cheebow ついったー関係で入ったお金もついったー関係に使うんですね!w [TWNv85]
14:02 @deflis でるー [TWNv85]
14:14 @sucelie あー!!!!デカアイコンの場合、カラムを1つにしちゃおうとしているので、ちょっと待ってください。忘れてないよ?ホントだよ?(汗汗汗 [TWNv85]
14:16 @sucelie アワワワワ (;^_^A アセアセ… [TWNv85]
15:12 みるくてぃーを補充 [TWNv85]
15:13 wedataにデータ登録しているが、APIインターフェースをどう実装するかは全然考えてない。どうしたもんか・・・ [TWNv85]
15:14 ちえーん??? [TWNv85]
15:18 @hiyoshism 0085リリース済です [TWNv85]
15:25 @showyou 遅延だと思います。こ え が あ と か ら き こ え て く る よ 的な [TWNv85]
15:27 @showyou お、そっちですか。グラフはよくわからんです。というか、wedata自体よく分かってませんがw [TWNv85]
15:28 @showyou 登録数じゃないかなー [TWNv85]
15:37 @syo68k お疲れ様〜 [TWNv85]
15:44 ふーむ・・・json関連のクラスは、汎用性が高すぎて重そうだな〜 [TWNv85]
15:50 wedataよく分かってないけど登録してみた。 http://wedata.net/databases/Tween/items.json [TWNv85]
16:04 シリアル化するクラスを作ると、身動き取れなくなるな・・・Dictionary+Dictionaryにバインドできればいいんだけども [TWNv85]
16:40 消防訓練終了。あちぃ [TWNv85]
16:41 午前中は庭の掃除だったし、室内派な私としてはぐったりな感じ。 [TWNv85]
17:03 んー、Hashtableでやるか・・・ [TWNv85]
17:32 @_Kenta バージョンアップよろー [TWNv85]
17:33 さてさて、今日は後輩と飲みですよ♪ 定時であがる [TWNv85]
17:33 帰ります。お疲れ様〜 [TWNv85]
03:15 TweenMatome: 動画解説インデックス http://tinyurl.com/6zy3wo