twitters for the day

03:15 TweenMatome: 動画解説インデックス http://tinyurl.com/6zy3wo
03:34 wedataのデータ修正。属性名を統一。必須属性付加。これ修正してもらうには、ドキュメント書かないとかなー・・・ [TWNv85]
03:37 あとは取り込み解析。全データをjsonで取って、1行ずつ解析していくのが早そう。 [TWNv85]
03:41 明日は幼稚園レクなのでそろそろ落ちよう。6時30分には起きないと・・・ [TWNv85]
03:42 @SAN_Morishi おやすみなさーい [TWNv85]
03:43 @koizuka おやすみなさーい [TWNv85]
06:16 TweenMatome: html解析用キーデータについて http://tinyurl.com/6b6btl
17:28 @pureminami おめー [TWNv85]
19:28 古畑みとる [TWNv85]
21:30 @syo68k あれ、tumbrlの機能じゃないの?>色 [TWNv85]
21:55 相棒充 [TWNv85]
22:42 @satomilogy Twitってできるんじゃなかったでしたっけ?>即時抽出 Tweenもそのうちやりますけど [TWNv85]
23:20 一服しとこ [TWNv85]
23:52 そろそろプラグインが必要か・・・でも.netで作られたものしかpluginとして認識できない予感・・・ [TWNv85]
23:56 @syo68k dllになりそう。dobon見てると、インターフェース定義して、それを実装しているdllのみ呼び出し、みたいな。 [TWNv85]
00:00 @syo68k コマンドラインだと結果を受け取れない。受け取れてもオーバーヘッドが大きすぎる。中間ファイルでもいいけど、スマートじゃない気がする [TWNv85]
00:03 @miru 了解です。情報THX! [TWNv85]
00:12 @maraigue おやすみー [TWNv85]
00:28 @syo68k 敷居があがっちゃうので、やっぱり対応は見送ろう。URLのリンク補正とか、本体側でやる気はあまりなくて、プラグインで自己責任でやってね、方式にできれば、と思ったんだけど。 [TWNv85]
00:30 @showyou ごもっとも^^; [TWNv85]
00:31 @showyou ついつい楽しくて、手を広げちゃうんですよねー [TWNv85]
00:52 開発スタイル、他者との関係、目指すべき場所、などなど小難しいことをしばし考えたが、ネガティブな方にばかり行きそうなので、これまで通り自由気ままに行くことにした。どうにも困ったら、そのとき考える。 [TWNv85]
01:09 寝よ。 [TWNv85]