twitters for the day

08:55 おお、GoogleStreatViewで会社が見れる。ちょっと楽しいぞこれ [しごちゅう]
09:00 @nakameP うぁ、うちもかもしれん。一部機種は手動操作しないとバージョンアップされないのか。要注意ですね [しごちゅう]
09:01 あ、そういえばおはよう。出社完了 [しごちゅう]
09:07 . @Jien @species5618jp @tistan @Carpe__Diem おはようございます! [しごちゅう]
09:07 @ha_ma おはよ [しごちゅう]
09:08 @ksr おはよー [しごちゅう]
09:08 @sasamistreet おはおは [しごちゅう]
09:08 @ayagane 乙 [しごちゅう]
09:09 @xtatsux いてらー [しごちゅう]
09:09 @kiyoyo おはよ [しごちゅう]
11:45 @syo68k あれ?ほんとだ。全然気づかなかったよ(ぉぃ [しごちゅう]
13:48 TweenでDM取得できない人は、Tween再起動するか「ヘルプ」→「解析キー情報更新」をしてください。後者の方法だと全DM取ってくるので、時間かかるかも。 [しごちゅう]
13:50 直接DNS逆引き問い合わせあったときに応えられてなかったのでbind設定変更した。ドキドキだわ [しごちゅう]
15:12 source.list変更してtmpreaper導入。 [しごちゅう]
16:45 今度こそ設定完了にしたい。amavisd-new経由のspamassassinのルールがうまく反映されないんだよなー・・・これが直れば完璧。 [しごちゅう]
16:50 お、iPhoneの月額料金改定か。ってか、はじめからやれよ。willcomにしちゃったじゃん>w< [しごちゅう]
17:12 iPhoneは魅力的だけど、とりあえずWMでついったーや読書ができているので満足です。2年後買い換えるときに再検討ですな [しごちゅう]
17:30 GoogleReaderをWMでオフラインで使えるものを妄想したが、GoogleGearsの対応を待った方が良さそうですね [しごちゅう]
17:47 @uwitenpen なるほど。そういう要望もあるんですねー。勝手にRSS生成してくれるサービスなんかもありますけどね~ [しごちゅう]
18:03 DM変更の取り込みは今晩時間があったらやろっと。 [しごちゅう]
18:03 @syo68k 毎度毎度ありがとー!>wedata [しごちゅう]
18:03 帰ります。おつかれさまー! [しごちゅう]
18:06 @loop_ ツウィーンじゃないかな。一番自然だと思うけど。 [しごちゅう]
18:08 @loop_ 良かった良かった^^ [しごちゅう]
18:09 . @fazz0611 @pureminami @kimishowota 乙ありでーす! [しごちゅう]
18:10 @species5618jp 乙乙~ノシ [しごちゅう]
23:05 DM分割のキーデータ変更を本家に取り込み完了。 [おうち]
23:16 @uwitenpen http://tinyurl.com/5f9o5w を編集していただけると良いかな?@syo68kさんにお願いしてみようかしら。 [おうち]
23:33 うー、コーディングしながらついったーは無理があるなー。思考が分断されまくる [おうち]
23:35 @syo68k おかえりおかえりー [おうち]
00:01 @hms_ulysses 参考までにいただけますか?現象よく分かりませんが [おうち]
00:02 @akr タクシーでGO!ですか。がんばってー [おうち]
00:05 @yukotan おつかれ! [おうち]
00:07 @hms_ulysses ありがとうございます [おうち]
00:13 暑い。汗出てきたほい [おうち]
00:14 @syo68k wktk [おうち]
00:15 @sahiro 今週末に来るんじゃない? [おうち]
00:21 @akr タクシーが拾えないところだと、漫喫とかも厳しそうですねぇ [おうち]
00:22 @syo68k 乙乙。 [おうち]
00:23 w03で無線をガシガシ使うときは、スライドしてキーボード出しておかないと熱暴走する [おうち]
00:24 ストリートビューであの子をチェック!(やめなさい [おうち]
00:25 @k_katsura 熱いですね!> G ガン [おうち] .
00:27 w03は目覚し機能がない。MortScriptや標準アラームで代用しようにもwavの繰り返し再生がない。ということで適当な音楽探索中。目が覚めそうなやつ [おうち]
00:29 隠しミッキーみたいにGoogleストリートビューにチラチラ写っている人いないかな。「あ、こんなところにもいる!」みたいな [おうち]
00:29 ってか、自分がやりたい [おうち]
00:33 @sahiro 最近のネット通販とか、めちゃ早いですもんねー。土日着指定は危険だということを学ばせていただきましたw [おうち]
00:44 ふーむ・・・ウィルスバスターでTweenがNtUserSetWindowsHookExで捕捉される模様。改変保護かな?例外設定すれば反応しなくなるらしい。キーフックか、マウスフックか。同様の報告があがるようなら対策を考える。けど、対策したくないなこれw [おうち]
00:45 @syo68k 大丈夫だと思うよ~。 [おうち]
00:46 @syo68k ^\[Twn.*\]でも良さそうだけどね [おうち]
00:49 @kunio_ おやすみー [おうち]
00:51 @hms_ulysses 他のソフトでも出ているみたいですねー。Sleipnirとか。ちと様子見で [おうち]
00:53 いっそ全部POS(ry [おうち]
00:59 @kuroreva NGワードタブ作って、振り分けルール書いて発言移動して、そのタブの未読管理・新着通知をオフにすればよいと思うよ [おうち]
01:01 まだ尾を引いているのかw ちょろだよー [おうち]
01:01 @kommm おやすみなさーい [おうち]
01:06 @kuroreva あー、未読ジャンプで移動する分にはスキップされますけど、手動でタブ切り替えしたら見えますねー。基本取得した発言を無視することはしたくないので、完全なNGワード対応はしないつもりです。 [おうち]
01:07 無視っつーか不可視にする、っていうやつか [おうち]
01:09 未読ジャンプのパフォーマンスアップのため、保持発言カウントロジックやってた。途中だけど、続きは明日。 [おうち]
01:09 寝る寝る。おやすみなさーい [おうち]
01:12 @showyou crochetいいねcrochet! [おうち]
01:12 . @fazz0611 @vichy_karto @raydive @GeistP @merli @Echos @masak おやすみなさーい [おうち]
01:13 @stein_ おやすみなさーい [おうち]
01:14 Reading マルチプラットフォームTwitterクライアント CodeRepos::Share Trac http://coderepos.org/share/wiki/crochet