twitters for the day

09:01 おはようございます。出社完了! [しごちゅう]
09:04 . @fmts @nohohon8 @MOTOKUN @beeash @sucelie おはおは! [しごちゅう]
09:05 . @Jien @Carpe__Diem おはよー [しごちゅう]
09:14 @species5618jp おはよー [しごちゅう]
09:18 @syo68k おはよー [しごちゅう]
09:32 @faa おはよー [しごちゅう]
09:32 @toriaezu おはよー [しごちゅう]
09:47 さて、今日はMtgが2つ。まずは1つ目に行く準備 [しごちゅう]
11:57 Mtg終了 [しごちゅう]
11:57 @syo68k コピーしたからw [しごちゅう]
11:58 @kazusap ありがと! [しごちゅう]
11:59 @syo68k あいあいー [しごちゅう]
13:49 今朝、起き抜けと共に4歳児がゲロった。今は大丈夫らしい。風邪には気をつけよう [しごちゅう]
14:24 @sisya 殺してよし!w [しごちゅう]
15:14 こわいこわいこわい [しごちゅう]
15:18 トイレ行って一服してMtgへGO! [しごちゅう]
17:43 @syo68k IDは文字列で持った方がよい気がするよん [しごちゅう]
17:45 MTG終了。直接のタスクはないのでお気楽 [しごちゅう]
18:33 また中途半端なところでコミット。家で続きできるかな~ [しごちゅう]
18:34 帰りまする。お疲れ様です~ [しごちゅう]
18:36 . @hirotakataki @kozakana @komoko @beeash @itati0 乙ありです!ノシ [しごちゅう]
18:41 @takepc 乙あり!ノシ [しごちゅう]
00:34 SPAMブロック祭り実施。えらい時間かかった
02:04 @syo68k 途中コミットすまんです。家でもやろうとすると持ち運びが面倒で。ブランチ切ればいいのかしら?よく分かってないんだけども [おうち]
03:16 @puromesu おやすみー [おうち]