twitters for the day

03:15 むー、コーディングできなかった。寝よ寝よ。おやすみん [おうち]
03:16 @puromesu おやすみー [おうち]
09:00 おはようございます。出社完了! [しごちゅう]
09:01 タピオカミルク食いたい。いや飲みたい? [しごちゅう]
09:02 @Medes おはようー [しごちゅう]
09:02 . @harunyan @kazusap @miru おはおは! [しごちゅう]
09:03 @osi7 おはよー [しごちゅう]
09:03 @kazusap それもおいしいよね、って違う!w [しごちゅう]
09:07 @ksr おはよー [しごちゅう]
09:08 . @Jien @MOTOKUN @kiri_kiri おはよーぅ [しごちゅう]
09:08 @hirotakataki おはおつー [しごちゅう]
09:09 @iyoupapa おはよー [しごちゅう]
09:30 なんか、PCが重いので、久しぶりにSKKIMEを使ってみる。 [しごちゅう]
09:32 ATOKは重いと追従性が悪くて、ストレスがたまるわー [しごちゅう]
09:32 @species5618jp おはよー [しごちゅう]
09:33 @hiro 乙~ [しごちゅう]
09:35 @mobcov Win環境ですからねー。SKKIMEしか選択肢ないですよね?Winで [しごちゅう]
09:36 @mobcov Winで本家が動くようになっているとか!? [しごちゅう]
09:36 @monjudoh おはよー [しごちゅう]
09:41 @mobcov それでは、まずはMacから導入しなければ。って、そりゃ無理だわw [しごちゅう]
09:53 SMTPに総当たり認証アタックきてた。IPで拒否しとこ [しごちゅう]
11:27 こんにちわ、ゆうこりん。そして、さようなら、ゆうこりん。りんりんりん [しごちゅう]
12:31 @sucelie どっかでみたようなwww [しごちゅう]
14:32 @pureminami API使用するよう固定してます [しごちゅう]
14:58 memo: lynmockさんは臑毛好き [しごちゅう]
15:29 収集がつかなくなってきたorz [しごちゅう]
15:36 一個関数つくるか・・・ [しごちゅう]
16:04 うあ、大きく出たな。twj。創業者に会ったら・・・何話せばいいんだろう? [しごちゅう]
16:42 なんか、PCのネットワークが死にかけ。再起動しよ [しごちゅう]
17:59 @sucelie おお、アイコン表示されてる [しごちゅう]
18:00 twjオフは集るのかな [しごちゅう]
18:05 @jakkun お誕生日おめでとー [しごちゅう]
18:09 SKK使うと、送り仮名とか意識するから、頭が疲れる。MS-IMEに戻るか・・・ [しごちゅう]
18:13 SocialIMEにしてみた。変換速度も問題なさそう。しばらくこれにしてみるかな。 [しごちゅう]
18:18 SocialIMEで、予測変換モードにすると、遅くて使いづらい。なるほどなるほど。 [しごちゅう]
18:18 あ、全角スペースで未読ジャンプがきかねーorz [しごちゅう]
18:20 キー入力系は細かいところで違いがあるなー。まぁ、Win環境ならMSーIMEATOKぐらい抑えておけば大丈夫だろうけど [しごちゅう]
18:20 さて、帰ります。お疲れ様~ [しごちゅう]
18:21 . @kazusap @azurite 乙ありっ!ノシ [しごちゅう]
18:22 . @metalicbuzz @watermoon 乙あり!!!ノシ [しごちゅう]
22:45 今日は早く寝よう *MZ3*