twitters for the day

07:37 おきた。おはよー *MZ3*
09:09 . @kozakana @zeppel @masak @kazusap おはよーっす! [しごちゅう]
09:10 しゅしゅっしゃ [しごちゅう]
09:16 . @Jien @MOTOKUN @komoko おはようございます♪ [しごちゅう]
09:18 Piriform Defragglerお試し。断片化が激しくて高速動作の恩恵が受けられない [しごちゅう]
09:23 @wakatter 黒歴史 [しごちゅう]
12:48 メール鯖の設定変更。myoriginをドメインのみにして、MX引けるようにした。procmailで転送していると色々あるわー [しごちゅう]
12:58 真のtyoroの座をかけた戦い [しごちゅう]
12:59 @kalm MessageのMですよ。Ctrl+M。DirectMessage [しごちゅう]
16:17 ひたすらデフラグしてた。楽しかった。 [しごちゅう]
16:33 なるほど。SocialIMEでは全角スペースはProcessKeyが返ってくるのね。 [しごちゅう]
17:30 @crowdeer 届くよ。WebのRepliesタブには入る。 [しごちゅう]
17:35 @crowdeer そうですね。タイムラインには出てこないけど、Repliesとしては出てくる。 [しごちゅう]
19:44 一旦完了。後は動作確認だな。影響範囲が予想以上に多かった。作りが悪いのかなー [ないとりぃ]
19:45 あ、タブアイコンがクリアされねぇorz [ないとりぃ]
19:56 って、もう8時か。やべぇ [しごちゅう]
20:00 またかー [しごちゅう]
20:16 ふむ。とりあえず動いている様子。しばらく使ってみるべ。 [ないとりぃ]
20:17 んでは、帰ります。おつかれさまー [ないとりぃ]
20:21 . @pureminami @kozakana @beeash @llcheesell @kazusap 乙あり! [ないとりぃ]
20:21 @cat_red 乙あり!ノシ [ないとりぃ]
00:04 うあ、gtalkつながらねぇ [おうち]
00:41 寝てた4歳児がいきなり奇声を上げたのでちょうびびった [おうち]
02:33 @koizuka 未読ジャンプできましたよー。週明けにリリース予定ですよー [おうち]
02:35 子供に風邪移されたかな。 [おうち]
02:37 そういや、お姉さんに手を出したことないな。 [おうち]
02:37 @whiteball22 おやすみー [おうち]
02:38 @loungep おやすみー [おうち]
02:41 @k_katsura おやすみー [おうち]
03:08 さて、一服 [おうち]