twitters for the day

03:05 会社PCデフラグしたら劇的に早くなったので自宅PCも試してみる。 [おうち]
03:08 さて、一服 [おうち]
09:47 dmとれね [おうち]
09:51 0歳児抱っこ中 [おうち]
10:12 . @BalalaikaP @cheebow @WindForce @kossie89 @kozakana おはようございます! [おうち]
10:13 wedataのキー情報更新したので、tweenでdm取れない方はキー情報更新するか再起動してください [おうち]
10:14 さて、放置状態に戻ります [おうち]
10:15 あれ?ほんとだ。青い・・・あれれ??? [おうち]
10:16 なんか、まだ間違ってる??? [おうち]
10:18 あ、もしかして、ID追加で、名前が取れなくなっているのかな? [おうち]
10:19 対応します。しばしおまちをー [おうち]
10:42 すいません。再度解析キー更新しました。更新お願いします。
10:46 . @BBerryBugs @kozakana @ryouu @ug3 @WindForce 乙ありですよー [おうち]
11:12 @mochilon キー更新か再起動してみて下さい *MZ3*
11:28 風邪ひいたっぽい *MZ3*
11:28 子供にうつされた *MZ3*
11:42 TweenでDM取得エラーになる方は、ヘルプ→キーデータ更新、もしくは再起動してください [おうち]
11:49 んー?たまに未読ジャンプの順序がおかしいかな? [おうち]
12:21 おちついたかな? [おうち]
15:23 Reading Twitter API Wiki / FrontPage http://apiwiki.twitter.com/