twitters for the day

13:43 ふぃ~。風邪のせいかだるい。熱はないんだけども [おうち]
13:46 @cat_red 子供からうつされました。急に寒くなりましたらねー [おうち]
13:47 @zero_zaki お?xp限定? [おうち]
13:50 あー、遅くなるかと思ってやらなかったが、色換えのタイミングならタイトル書き換え問題なさそうだな。こっちにしよう。
13:51 @cat_red ありがとうございますー
13:55 @zero_zaki うあ、それは知らなかった。今度動作確認してみます。 [おうち]
14:04 @zero_zaki 了解です~。んでは、様子見ってことにしておきますー [おうち]
14:05 ん~、やっぱり、ちょっと遅いかもなー。タイトル書き換えると、Windows周りまで影響が及ぶからなー。まぁ、遅いと言われたら戻すか [おうち]
14:13 全体カウントは更新時のみ変更。ステータスバーにカウント表示して、こちらは随時変更、としたほうがよさそうだなー [おうち]
14:13 @pureminami 出張大変ね~。がんばってー [おうち]
14:29 あんまりPCいじっていると怒られそうなので自重しよう。 [おうち]
14:32 ん、デバッグ完了 [おうち]
21:35 早くも寝る体勢
22:39 中国で「チャイナドレスってかわいいよね」と言ったら、「あんなのおばさんが着るものだよ」と言われてすごくショックだった
22:41 部屋の電気消してPC付けてても、隣で子供が遊んでいる。しょうがないのでお布団で活動を継続する。
22:42 @lynmock あ、そうなんだ。それはもったいないですねぇ(ぇ
00:46 @cheebow おやすみー [おうち]
01:11 @yujitan おやすみー [おうち]
01:11 @ksr おやすみー [おうち]
01:12 @mudo34 おやすみー [おうち]
02:32 mozさんがコミッタになってくれたおかげで、一気に進んだ。 [おうち]
02:34 @koizuka 問題なければ明日リリースします。 [おうち]
02:37 @ono_matope ガンバですよ! [おうち]
02:38 ircの#twitterをromっていたが、twitterとの違いが分からない [おうち]
02:41 @miru なるほど!他のサービスに行くよりは手軽ですねぇ。今度からそうしよう。 [おうち]
02:42 @gigir おかえりー [おうち]
03:02 ねむすぎ。おやすみ [おうち]
03:05 . @koizuka @kimishowota おやすみなさーい [おうち]
03:07 @llcheesell おやすみーっす [おうち]