twitters for the day

09:28 あれ?Tween死んでたのか [仕]
09:29 @limitusus よろよろ [仕]
09:29 @syo68k なにその楽しげな機能はw [仕]
09:32 @pureminami おはよー [仕]
09:32 出社完了!おはようございます [仕]
09:33 Tweenだとニックネーム記号っていうのはいいな。すごく目立つ [仕]
09:34 @onodera_sf おはようございますー [仕]
09:36 . @tac0 @Jien @kozakana おはようございますー [仕]
09:37 @syo68k API取得はいずれ実装するつもりだったから、案1がいいかなー [仕]
09:42 @onodera_sf 正しくはないですねー。 [仕]
09:44 @syo68k 難しいねぇ [仕]
10:17 起動しなくなったPCのデータバックアップとったとこ。さて、エラーチェックかけるか [仕]
10:19 @sucelie おお!それいいですね!ただ機械的に更新をお願いする発言を続ける必要があるのと、フォローされてないといけない、という問題はありますけど [仕]
10:27 @akr おお!?転職おめ! [仕]
10:27 クライアント作者が転職する流れ?いや、私はしませんよ? [仕]
10:29 みるたんbotどこー? [仕]
10:34 @miru おお!ありがとうございます!早速フォローさせていただきます [仕]
10:40 まだtweenがばずってるな。なんだろ [仕]
10:40 @cheebow あー、それは納得かも [仕]
10:41 これはそのうち落ちる流れかな・・・ [仕]
10:43 そろそろ禁煙しようと、たばこ買うの控えたけど、禁断症状が・・・ががが [仕]
10:47 @itigoppo なるほど。この遅延が解消しても直らなかったら要対応ですね。情報THXです~ [仕]
10:49 @Yellow6 ぬう゛・・・がんばるもん! [仕]
10:51 @tac0 お小遣い貯めるために頑張るんだい!(ゼーハーゼーハー [仕]
10:58 @tac0 なんて甘いささやきなんだ!www [仕]
11:03 今は fav したときに☆を点灯させるjavascriptが返ってこないのが問題なのか。リクエスト自体は通っているのね [仕] .
11:16 ありゃ・・・html結構変わってるな。よく動いてるな。一回ちゃんと見直そう [仕]
11:25 こりゃ本格的にfirebugとかでjavascriptまで見たり、通信パケット取らないと駄目かも。httpヘッダもそろそろ見直しの時期だよな~ [仕]
11:35 @syo68k お、そうなんですね。すでにHTMLのソース見ただけじゃ、どこにリクエスト出しているのかさっぱり分からなくなってますね~ [仕]
11:58 壊れたと思ってたPCだが、BIOSでHDDが無効になってた。昨日のWinUpdateで何かあったんだろうか [仕]
13:38 あったあった。http://tinyurl.com/4k3kbr に移ってたのか [仕]
14:05 んー、webは非同期実行のせいで応答が取れなくなっているのかな。ツーか、javascript難しい。どういう流れになっているんだか読めない [仕]
14:07 @onodera_sf あんさん、そればっかりや!w [仕]
14:08 ボットさんがtwitの話題で盛り上がっているらしい [仕]
14:19 firebug動かしてたらfx3.1がアップアップになったので無効にして再起動など [仕]
14:22 @syo68k 了解です [仕]
14:43 Tweenのバージョンがもうすぐ0.1の大台に乗るな。1.0は遠い・・・ [仕]
14:44 えーと・・・TweenUpはどこだったかな・・・ [仕]
14:45 @ugnews うお!?なんでしょうね [仕]
14:47 @odyssey お許しが出たので、そのうち1.0にしますw [仕]
15:07 んー・・・wedataにhatenaのopenidでログインできない [仕]
15:21 tween0097出しましたが、wedata変更分を取り込んだ0098を今から出します。どちらでも動作に支障はありません。0098はお好きなときにどうぞ。 [仕]
15:27 つーわけで実質変更のない0098もリリース。結構細かい変更をてんこ盛り。重要なところが改善出来てないのが玉に瑕。 [仕]
15:30 . @sucelie @Toyo_Hasa @COMAKARMA 乙ありです! [仕]
15:36 @syo68k vbprojが更新されてるんだけど、コミットしても大丈夫かしら。実質変更ないので、駄目だったらrevertしてください [仕]
15:41 @syo68k 了解です。 [仕]
15:42 ついったーにはMが多いのか。じゃぁ、Sの人は大人気ですね。 [仕]
15:43 @Tocchann そんなことはありませんw [仕]
15:46 @itati0 ほんとだ。ないや・・・ [仕]
15:49 syo68kさん乙でした [仕]
15:50 乙くれた方ありがとです。不具合報告も遠慮なくどうぞ(ビクビク [仕]
15:50 @kohi お!よかったです^^ [仕]
15:52 POST制限の処理は中をよく見てないんだけど、あんまり厳密なものではないと思うので、参考程度でお願いします。というか、Twitter側仕様不明だし、そもそも存在するのか分からないので正しい実装がない、というのが正解 [仕]
15:53 @cheebow なんでしょね?w ホントにあるのか分からないですもんね [仕]
15:57 @tac0 初ポストから1時間の間、発言をカウントしてます。1時間経ったら0クリアしてまたカウント開始、だと思う [仕]
15:58 @harunyan それ英語でした? [仕]
15:59 jsの中にメッセージ埋まってるかな・・・ [仕]
16:41 @odyssey 初ポストから1時間でクリア。以後1時間ごと [仕]
16:47 ソース古いけど、ここら辺の話かなー? http://tinyurl.com/6c8tcp [仕]
16:48 limitのパラメータとか色々変わっているとは思うけど、こういう制限が実はあるんだろうなー [仕]
16:49 @cocoonP webのDM宛先が更新されないのでなんともかんとも [仕]
16:53 制限数が曖昧なんだから、発言数/hで良いのではなかろうか>POST残り [仕]
16:53 ついでだから、取得メッセージ数/hとかね [仕]
16:54 @tac0 一応。でも何回も使えるのかは分からない。 [仕]
16:57 @tac0 ですよねw [仕]
17:03 @odyssey 私も絶対超えませんw [仕]
17:05 お?chrome更新来た? [仕]
17:08 まだホイールだめだ>Chrome [仕]
17:08 @kozakana 乙ありです! [仕]
17:40 んー、更新間隔の自動調整ちゃんと動いてないな。かなしい [仕]
22:44 禁断症状なう。禁煙10時間目 *MZ3*
22:46 モニョモニョするのでもう寝ちゃお。おやすみなさい。 *MZ3*