Tweets for Today


  • 00:29 @hiyoshism 成功しました!風邪薬飲んでいたせいか、ぐっすり。俺GJ! [おうち] #
  • 00:36 @akrハメドですね。わかります。 [おうち] #
  • 00:41 冬携帯商戦?なんかわくわくしないのはなぜだろう。燃え尽き症候群か [おうち] #
  • 00:42 @akr おかえりw [おうち] #
  • 00:43 なんだか、w-zero3,willcom03がとてもよい端末に思えてきた。 [おうち] #
  • 00:53 TL一期一会は同感だな。百人百様の要望があるから対応しているだけだし。自分は読みきれないと思ったら全部既読にしちゃうからなー。 [おうち] #
  • 00:54 ソース見返したら修正漏れがいっぱい。>w< [おうち] #
  • 01:32 @pureminami おやすみー [おうち] #
  • 01:36 @kimobiler 期待していたTouchProとかが自分的に不発だったあたりから、なにかがおかしい [おうち] #
  • 02:38 うーむ、結構バグ埋め込んでたな。今度こそ大丈夫・・・かな。 [おうち] #
  • 03:03 私は自重しない大人ですか? [おうち] #
  • 03:04 @smokeymonkey アニメ見たけど、面白かったわー [おうち] #
  • 03:04 ええ!?Twitterってブログじゃないんですか!? [おうち] #
  • 03:05 何か簡潔な説明が必要だ [おうち] #
  • 03:05 @watermoon おやすみー [おうち] #
  • 03:05 imgtwit? [おうち] #
  • 03:09 @Molokheiya これは!不思議なものですね。遊ばせていただきますw [おうち] #
  • 03:14 @kimobiler それでいてチャットのような、翻ってライフログのような。題名のないircのような。・・・で、結局何?というw 他に似ているようでどれとも似ていないサービスですよね〜 [お?? #
  • 03:15 いやー、ばぐったばぐった。まいったよ。はっはっは [おうち] #
  • 03:17 Twitterとは何かを簡潔に説明せよ つ tinyurl.com/6luz84 [imgTwit] #
  • 03:18 まじですか・・・ [おうち] #
  • 03:20 @deflis そ、そうなの?(汗汗 [おうち] #
  • 03:21 @Molokheiya 参考画像のような何かw [おうち] #
  • 03:22 何かが頭の中を駆け巡った。あぶないあぶない [おうち] #
  • 03:46 寝ます。おやすみー [おうち] #
  • 03:47 @Molokheiya いめったーになったんですねw [おうち] #
  • 03:48 @sysecond なんか違うwww [おうち] #
  • 03:49 @Nine_Nine 締め切りの延ばし方じゃないんですか? [おうち] #
  • 03:55 . @sysecond @Molokheiya おやすみー [ちーたん] #
  • 03:57 @h_hiro おやすー [ちーたん] #
  • 04:08 @raydive おかえりー [ちーたん] #
  • 10:43 朝一で子供を病院に連れてくはずが寝坊した。病院終わったのでアイス食べさせてる。スーパーカップストロベリーうまうま [ちーたん] #
  • 11:18 @showyou 一人でいじくるのもいいけど、コラボするのも面白いかな〜、と思って。その他いろいろw > GPL [ちーたん] #
  • 11:19 @uwitenpen がーん [ちーたん] #
  • 11:29 @uwitenpen selectedindexchangeでタイマー起動して、遅延いれてタイマーイベントで処理してます [ちーたん] #
  • 11:31 @showyou そういう副作用は考えてなかったorz [ちーたん] #
  • 11:32 @lynmock オハヨー [ちーたん] #
  • 11:32 @BalalaikaP オハヨー [ちーたん] #
  • 11:34 @75mix 知ってるよ! [ちーたん] #
  • 12:24 あら、サスペンドしなくなっちゃったか [ちーたん] #
  • 12:26 嫁実家なう [ちーたん] #
  • 13:37 もちもちぱんとシチュー食べた。お腹いっぱい [ちーたん] #
  • 15:18 帰宅。今日は0歳児とお留守番 [ちーたん] #
  • 15:20 寝てくれないとPCはいじれないなー [ちーたん] #
  • 15:21 . @precall @uwitenpen @phen1x @yasu_kobayashi @puromesu @kunio_ ただいまー [ちーたん] #
  • 15:23 しかし0歳児はよく平気だな。 [ちーたん] #
  • 15:29 @chopin_nanoda ただいま〜 [ちーたん] #
  • 15:30 リナカフェがついったったーに占拠された? [ちーたん] #
  • 15:34 @uwitenpen 次々カーソルが移動するときに、タイマーをキャンセルして色変えを間引いている感じ? [ちーたん] #
  • 15:36 @uwitenpen カーソル移動のたびに色変えすると、大きいアイコンのときに遅くなっちゃって [ちーたん] #
  • 15:42 なんでも口に入れる0歳が、無理矢理口からものを取り出すときに ベー といってたのを覚えて、ベーっと言っただけで舌を出すのでらくになった [ちーたん] #
  • 15:43 それでも何でも口に入れるけど。今もブラシ食ってるし [ちーたん] #
  • 16:24 0歳児ねかしつけ成功! [ちーたん] #
  • 16:25 洗濯物取り込むか [ちーたん] #
  • 16:26 @Molokheiya オハヨー [ちーたん] #
  • 16:27 ついたったーが一斉に夕焼け見たら面白いな [ちーたん] #
  • 17:02 @uwitenpen 成果物楽しみにしてます^^ [おうち] #
  • 17:03 0歳児だっこしながらtween。かなり厳しい [おうち] #
  • 17:13 コード弄る時間はないか。ぼへーっとするか [おうち] #
  • 17:25 @zeppel 子供抱っこしてコード弄りはかなり無理があるw [おうち] #
  • 17:26 フィルターもまともに動くようになったかな。サスペンドできないのはなんだろうな [おうち] #
  • 17:27 サスペンドって使わないんだよな。一度やってみるか [おうち] #
  • 17:30 デスクトップはスタンバイまでか [おうち] #
  • 17:31 スーチーパイはニクキュウしか記憶にない [おうち] #
  • 17:43 フレーミーはおもしろいな [おうち] #
  • 18:08 @night16 おかえりー [おうち] #
  • 18:09 メモ:D4ハブ器 [おうち] #
  • 18:16 嫁を迎えに行く。さらば! [おうち] #
  • 22:09 仕様書?そんなぬるいものはない!(注 ぬるいとかそういう次元のものではありません) [ちーたん] #
  • 22:04 tweenでエゴサーチしたrssを読んでいるんだが、動かないとかいうのがちらほら。うごいているよね? [ちーたん] #
  • 22:13 @pastak よかった。今日はもうおふとんから出たくないのです [ちーたん] #
  • 22:15 @cr_ よかった。これで安心して眠れます [ちーたん] #
  • 22:18 ねむねむ。おやすみー。おふとんは愛すべき友達 [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter