Tweets for Today


  • 09:11 んーむ。。。IndexOfで引っかからない。内部で文字化けでもしてるのかな。 [仕] #
  • 09:20 救いの神:StringComparison.Ordinal [仕] #
  • 09:37 出社してたりした。おはようございます [仕] #
  • 09:39 出社してみたり。おはようございます [仕] #
  • 10:25 . @don_ashill @uwitenpen @limitusus @hyam @rinox @gaku_zzr @keika_ おはようございますー! [仕] #
  • 10:25 @odyssey おはよー [仕] #
  • 10:25 @cheebow 出社乙! [仕] #
  • 10:34 @Tween_Fan Trunkビルド(英語リソースなし) sourceforge.jp/projects/tween/releases/ [仕] #
  • 11:44 @cheebow 詳細はわかりませんけど、色々動きがありそうなのかなー、という感触(すごくアバウト>w< [仕] #
  • 11:44 ここらへんかな? tinyurl.com/5zjr2g [仕] #
  • 11:45 全然読んでないけどorz [仕] #
  • 11:46 長すぎて読む気が起きない [仕] #
  • 11:48 . @cheebow @lynmock つ 辞書 [仕] #
  • 11:50 @cheebow 多分それでおk w [仕] #
  • 11:51 @syo68k お大事に。なんか色々申し訳ない [仕] #
  • 11:54 何かって何だろう。気になる・・・ [仕] #
  • 11:57 @cheebow ナンダッテー!? [仕] #
  • 12:03 ...消すか・・・ [仕] #
  • 12:04 今日のお弁当は手作り牛丼 [仕] #
  • 12:05 お弁当のふたを開けると、そこには茶色いお肉が一面に広がっているのであった!(おかずなし [仕] #
  • 12:12 @trashkids 四の五の言わずにみんなで牛丼食え! [仕] #
  • 12:13 @karia Twitの中身は実はP3だった!?w [仕] #
  • 12:14 @cheebow まぁ、それなりに [仕] #
  • 12:14 @cheebow うそうそw [仕] #
  • 12:18 ナカワルクナイヨ? [仕] #
  • 12:21 @trashkids 本家へは私が代表して払うけど、インセンティブはもらわないとね☆ [仕] #
  • 12:24 また田舎から出張って飲みたいのぅ。小旅行状態だけど [仕] #
  • 12:25 Reading よさげに見えるな > Android携帯の二番手「Kogan Agora」登場 - ITmedia +D モバイル plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/05/news027.html #
  • 12:36 今日は外あったかいな。南風か [仕] #
  • 12:40 ちっちゃいものクラブ [仕] #
  • 12:59 ...とった [仕] #
  • 13:03 「俺のターン、Removeを発動!」「トラップ発動!Remove!」 [仕] #
  • 13:04 机上デバッグをなめちゃイカン! [仕] #
  • 16:31 すっきりした [仕] #
  • 17:09 不具合対応はこんなもんかなー [仕] #
  • 17:10 お!?Chromeトラックパッドの問題が修正されたか。マウスホイールも大丈夫かな [仕] #
  • 17:24 小腹がすいた [仕] #
  • 17:25 プログレスバーと残り時間は信じるな!というのがじいさんの口癖でした [仕] #
  • 17:31 @cheebow おつかれー [仕] #
  • 17:55 かえる。おつかれさまー [仕] #
  • 17:56 @boonies 乙あり!ノシ [仕] #
  • 17:57 . @jiminynseries @T_O_M_ 乙あり!ノシ [仕] #
  • 17:57 . @kirara_397 @komoko 乙あり!ノシ [仕] #
  • 18:44 帰宅。ただいま〜 [ちーたん] #
  • 18:44 めしめし [ちーたん] #
  • 20:16 @おーる おかありー [ちーたん] #
  • 21:56 寝ちゃった0歳時を寝間着に着替えさせる危険なミッションを開始する [ちーたん] #
  • 21:57 2歳時は暗闇で歌ってるし [ちーたん] #
  • 23:37 飯食ったのにまた腹減ってきた。ちなみにミッションには成功した。風邪薬のせいかぐっすりだった [ちーたん] #
  • 23:41 晩飯後片付けターイム!の前にヨーグルトでもいただいちゃおうかな♪ [ちーたん] #
  • 00:29 @hiyoshism 成功しました!風邪薬飲んでいたせいか、ぐっすり。俺GJ! [おうち] #
  • 00:36 @akrハメドですね。わかります。 [おうち] #
  • 00:41 冬携帯商戦?なんかわくわくしないのはなぜだろう。燃え尽き症候群か [おうち] #
  • 00:42 @akr おかえりw [おうち] #
  • 00:43 なんだか、w-zero3,willcom03がとてもよい端末に思えてきた。 [おうち] #
  • 00:53 TL一期一会は同感だな。百人百様の要望があるから対応しているだけだし。自分は読みきれないと思ったら全部既読にしちゃうからなー。 [おうち] #
  • 00:54 ソース見返したら修正漏れがいっぱい。>w< [おうち] #
  • 01:32 @pureminami おやすみー [おうち] #
  • 01:36 @kimobiler 期待していたTouchProとかが自分的に不発だったあたりから、なにかがおかしい [おうち] #
  • 02:38 うーむ、結構バグ埋め込んでたな。今度こそ大丈夫・・・かな。 [おうち] #
  • 03:03 私は自重しない大人ですか? [おうち] #
  • 03:04 @smokeymonkey アニメ見たけど、面白かったわー [おうち] #
  • 03:04 ええ!?Twitterってブログじゃないんですか!? [おうち] #
  • 03:05 何か簡潔な説明が必要だ [おうち] #
  • 03:05 @watermoon おやすみー [おうち] #
  • 03:05 imgtwit? [おうち] #
  • 03:09 @Molokheiya これは!不思議なものですね。遊ばせていただきますw [おうち] #
  • 03:14 @kimobiler それでいてチャットのような、翻ってライフログのような。題名のないircのような。・・・で、結局何?というw 他に似ているようでどれとも似ていないサービスですよね〜 [お?? #
  • 03:15 いやー、ばぐったばぐった。まいったよ。はっはっは [おうち] #
  • 03:17 Twitterとは何かを簡潔に説明せよ つ tinyurl.com/6luz84 [imgTwit] #
  • 03:18 まじですか・・・ [おうち] #
  • 03:20 @deflis そ、そうなの?(汗汗 [おうち] #
  • 03:21 @Molokheiya 参考画像のような何かw [おうち] #
  • 03:22 何かが頭の中を駆け巡った。あぶないあぶない [おうち] #
  • 03:46 寝ます。おやすみー [おうち] #
  • 03:47 @Molokheiya いめったーになったんですねw [おうち] #
  • 03:48 @sysecond なんか違うwww [おうち] #
  • 03:49 @Nine_Nine 締め切りの延ばし方じゃないんですか? [おうち] #
  • 03:55 . @sysecond @Molokheiya おやすみー [ちーたん] #
  • 03:57 @h_hiro おやすー [ちーたん] #
  • 04:08 @raydive おかえりー [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter