Tweets for Today


  • 16:05 いろいろおかたづけした。年末ですのう [ちーたん] #
  • 16:07 子供達にしまじろうのDVDを見せて、しばしの休息 [ちーたん] #
  • 16:08 @iPCM おかえりー [ちーたん] #
  • 16:11 そろそろ新しいものを作りたい気もするが、いろいろ積み残しもあるので、tweenの作り直しでもするかな [ちーたん] #
  • 16:14 @uwitenpen まだ使ってません。構想倒れになっちゃうのかな〜 [ちーたん] #
  • 16:17 @uwitenpen takeshikさんがやってくれました^^ [ちーたん] #
  • 16:27 @cheebow いてらー [ちーたん] #
  • 23:10 おふとんin [ちーたん] #
  • 23:14 @syo68k 読み込みページ数保存してなかったかですか。あふぅ [ちーたん] #
  • 23:18 冬はいい。おむつを頻繁にすてなくても臭わないから。冬はきらい。寒くて夜更かしできないから。 [ちーたん] #
  • 23:20 @syo68k ありゃ。潰しても潰しても。orz [ちーたん] #
  • 23:41 そういやloudtwitter戻ってきたね。よかった [ちーたん] #
  • 23:43 どんな不具合なのか気になる... [ちーたん] #
  • 23:48 寝ます。おやすー [ちーたん] #
  • 23:50 . @kossie89 @pureminami @phen1x @gaku_zzr @Jien @onodera_sf おやすー [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter