Tweets for Today


  • 09:04 出社完了。さむいよさむいよ [仕] #
  • 09:05MTGに突入 [仕] #
  • 09:30 @takeshik おやすみー [仕] #
  • 09:58 まさかNetwork.IsAvailableでエラーが帰るとは思ってなった。 [仕] #
  • 09:58 エラー返されても困るし [仕] #
  • 09:59 MTG完 [仕] #
  • 09:59 @pureminami おはよー [仕] #
  • 09:59 @odyssey おはよー [仕] #
  • 10:44 やっぱりVC++は面倒だなー。でも一度勉強しておかないと突っ込んだことできないしなー [仕] #
  • 10:56 vc++.netなんてあったんだ [仕] #
  • 11:05 早くもVC++に挫折しそうorz [仕] #
  • 12:06 お?・・・Tweenのフィルタ条件って、半角スペース区切りでANDだったのか・・・忘れてた [仕] #
  • 12:08 . @koizuka @cheebow (恥 >w< [仕] #
  • 13:25 TwitterDevTalkで質問投げてるのは、TwitterFoxとTwitterFonの人だったのか。Fav関連だからono_matope氏かと勘違いしてた [仕] #
  • 13:31 @uwitenpen 私はメールで受けてます。大半が題名だけ見て削除ですが [仕] #
  • 14:08 きっちりしたクラス構造を定義しはじめたが、なえそう。頭がついていかない。 [仕] #
  • 14:47 自分がクラス設計できない理由のひとつが分かった。処理単位が細分化されて、それとともに思考が分断されて、処理の流れがイメージしずらいからだ。多分、何か間違えてる。 [仕] #
  • 16:32 @lynmock 背中が煤けてるぜ [仕] #
  • 18:06 のどいたい。やばい。年明けまで風邪を引くわけには行かない!(お酒をのむため [仕] #
  • 18:06 帰ります。お疲れ様です [仕] #
  • 18:09 . @harunyan @madmp 乙あり!ノシ [仕] #
  • 20:05 すまたきたな。投稿出来なかったけど [ちーたん] #
  • 23:39 @tomozo エクストリーム返し!は危ないので、心頭滅却のびたもびっくり超熟睡でがん無視するとよさ気です [ちーたん] #
  • 23:42 あー、甘いもの飲みたいな。ヤクルトっぽいなにかがあったはず(がさごそ [ちーたん] #
  • 23:45 @tomozo それは危険な。両側から挟もうが上でも下でも落ちますよねw 怖くてずっとおふとん暮らしです [ちーたん] #
  • 23:46 エアエア [ちーたん] #
  • 23:48 @tac0 解除おめ [ちーたん] #
  • 23:50 エア麻生 [ちーたん] #
  • 23:58 エアインチョコ [ちーたん] #
  • 00:00 @lynmock 売っちゃいかんですね。w [ちーたん] #
  • 00:01 @donsuke なにやってんだw [ちーたん] #
  • 00:03 Webサービスって大変だのう [ちーたん] #
  • 00:03 @onodera_sf おやすー [ちーたん] #
  • 00:09 月に代わって、お食事よ! [ちーたん] #
  • 00:13 @youkan dexあげたほうがいいかもね [ちーたん] #
  • 00:13 @Toyo_Hasa おやすー [ちーたん] #
  • 00:17 ねるねる詐欺の子はいねーがー!? [ちーたん] #
  • 00:20 悪いことじゃないと思うけど [ちーたん] #
  • 00:20 ついったったーの偏りっぷりはひどい気がする。 [ちーたん] #
  • 00:21 @lynmock その前提条件のふらぐは立つんですか? [ちーたん] #
  • 00:27 ねるる。おやすみー [ちーたん] #
  • 00:35 . @Syoichi @tac0 @onodera_sf おやすみなさいまし [ちーたん] #
Automatically shipped by LoudTwitter