Tweets for Today


  • 06:23 おはようございます #
  • 06:25 @takeshik_bot おは #
  • 06:25 @enjyu オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 07:27 めしった。早起きしたのでつらい #
  • 09:31 出社完了 [仕] #
  • 09:33 昨日は結局寝てしまって、散髪もゲームもコードいじりもしなかった。寝過ぎだ。 [仕] #
  • 09:33 @kogitsune_ おつありー [仕] #
  • 09:41 @mochilon 仏 [仕] #
  • 11:40 管理職宛一斉送信したいが、組織変更でアドレス帳のメンテナンスがひどい重労働になってる。 [仕] #
  • 14:13 俺も寄付を募るぜ!なんて、今の品質じゃ恥ずかしくて言えない。寄付もらったところで、品質が上がる訳じゃないし(ぇー [仕] #
  • 14:16 えっへん [仕] #
  • 14:18 @odyssey たぶん、下がりますねw テンション緩みそうww [仕] #
  • 14:20 @odyssey 「危険なので餌を与えないでください」って看板立てておきます [仕] #
  • 14:29 フレッシュプリキュア・・・今後に期待。なぜかストーリーのわからないディケイドの方が面白いとか、間違ってる気がする [仕] #
  • 14:29 @miru 古いw [仕] #
  • 14:45 火加減が重要なのか [仕] #
  • 14:47 @koizuka Enter押す方が確実かもしれません。 [仕] #
  • 14:49 悩ましい [仕] #
  • 14:50 @nsi_tw 既定のブラウザが立ち上がるはずなんですけどね。なんだろ [仕] #
  • 14:54 @llcheesell なるほど [仕] #
  • 14:57 @llcheesell 自分の発言削除>C-d [仕] #
  • 14:57 @llcheesell 一応、C-mが割当たってます [仕] #
  • 15:02 メーラーのForward代わりにC-wという手もあるか。閉じそうだけどw [仕] #
  • 15:22 これで何回目になるかわからないけど、emacsも使えるようなりたいなー、と思い立った。 [仕] #
  • 15:23 どれがいいのかわからないけど。xyzzy,meadow,ntemacs... [仕] #
  • 17:58 夜桜オフだと!?(遅 [仕] #
  • 17:59 久々にTweenのコードいじった。やっぱ楽しいね [仕] #
  • 18:00 @lynmock いいですねぇいいですねぇ [仕] #
  • 18:03 @lynmock akr氏召還!? [仕] #
  • 18:14 英会話でええ会話 [仕] #
  • 18:25 @ha_ru_ka 切るなよ!絶対切るなよ! [仕] #
  • 19:39 Reading 「スマートフォンを次世代PCに変える」MSの新戦略、特許申請で明らかに(WIRED VISION):ニュース tinyurl.com/buo25k #
  • 19:47 さて帰るかの。おつかれさまでしたー [仕] #
  • 19:47 @Toyo_Hasa おつありー [仕] #
  • 19:54 . @watermoon @precall @tac0 乙あり! [仕] #
Automatically shipped by LoudTwitter