Tweets for Today


  • 02:12 avast!から軽いと噂のAVG freeにのりかえ #
  • 02:13 ゲームしてたが子供に駄々こねられたのでねるとする #
  • 02:14 おやすみなさい #
  • 09:34 おはようございます。出社完了 [仕] #
  • 09:35 vimperatorのプラグイン導入に手間取った [仕] #
  • 09:35 @takeshik おはようございますー [仕] #
  • 09:37 @Toyo_Hasa おはようございます。 [仕] #
  • 09:38 @ono_matope 細かいw [仕] #
  • 09:59 Fx3.1はまだかいのぅ。メモリ使用量は減らないんだろうな。Fxに限らず、最近ここが一番ネック [仕] #
  • 10:03 あああ、甘いものが飲みたい飲みたい飲みたい [仕] #
  • 10:05 @kogitsune_ 実は大好きですw [仕] #
  • 13:16 ちわー、枕屋でーす [仕] #
  • 15:01 vimperatorがうまく動かないと思ったら、1.2系だった。 [仕] #
  • 15:14 きりはいちごみるくを手に入れた! 頭の回転+1になった! 効果が切れた。 [仕] #
  • 16:21 ソフトウェアキーボードはどんどん進化していただきたいですね。iPhoneは知らないけど、WMでは現状厳しい [仕] #
  • 16:21 @cheebow 英語でおk [仕] #
  • 16:27 @hiro ソフトウェアキーボード? [仕] #
  • 16:28 そうだ、確定申告だ。今日こそやろう。 [仕] #
  • 16:34 @hiro 動画みたけどソフトウェアキーボードが出てこなかった>w< 違うとこ探してくる! [仕] #
  • 16:48 @hiro みてみる!ありがとー! [仕] #
  • 16:55 動画長い。仕事中にみるのは厳しいかも [仕] #
  • 17:29 お?XenServer無料化ですか。 [仕] #
  • 17:32 海外赴任中の方からウィルス感染のお知らせ。電話だけじゃ対応きびしぃなぁ。リモートアシスタンス使ってみるか・・・ [仕] #
  • 17:32 いもうとデスクトップ、いもうとアシスタンス、いもうと接続・・・いや、他意はない [仕] #
  • 17:35 はてさてもふー [仕] #
  • 17:41 そういや、いもうとネタは誰か言ってたな。もう自分の発言だか他人の発言だかわからなくなっている。 [仕] #
  • 18:08 @hiro みれた!なるほどなかなかいい感じ。このままどんどん進化していただきたいですね。 [仕] #
  • 18:09 TouchDiamond2、操作感はよくなっているっぽい。慣れの問題かしら。実機さわってないからなんともいえんけど。 [仕] #
  • 18:12 次は是非PSPサイズのスマートフォンがほしいなぁ。画面でかいやつ。10000円iPhoneが日本で出たら浮気しそうだけど [仕] #
  • 18:15 vimperatorのFxとTweenを行き来すると、操作感が統一されていて非常によい。と自画自賛 [仕] #
  • 18:20 お仕事ちゃんとした [仕] #
  • 18:21 帰ります。おつかれさまー [仕] #
  • 18:23 . @precall @watermoon おつありーノシ [仕] #
  • 18:43 . @odyssey @tuskdon 乙ー [仕] #
  • 20:25 gmailtwitter化? [ちーたん] #
  • 21:56 一歳児夜泣きのため洗い物を中断して相手をするなど #
  • 21:58 寝相が酷い #
  • 21:59 gmailは落ち着いたのかな? #
  • 21:59 だめなのね #
Automatically shipped by LoudTwitter