• 01:26 test #
  • 01:26 やっと通った・・・ハァハァ #
  • 01:27 それにしても、たかが1ポストするのにえらい時間かかるな・・・ #
  • 01:52 てすと #
  • 01:57 実機からテスト #
  • 01:57 @ha_ru_ka まて、そんなの出してない #
  • 01:58 よしよし、ひとまず使える #
  • 01:59 次はtodayかな・・・ #
  • 02:00 @ha_ru_ka 黒いのって猫かよ!だめだよ。私に謝られても困るわい #
  • 02:12 todayプラグインは資料が少ない感じ。あきらめるか。 #
  • 02:48 @takeshik そんな面々な人がいらっしゃるんですか #
  • 02:56 @tsupo おやすみなさーい #
  • 03:12 おやすみなさいませー #
  • 03:23 mortscriptは楽チンだなー #
  • 07:18 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 07:19 非常に目覚めが悪い #
  • 08:48 寝不足すぎて体調悪いわ。今日は早く寝よう #
  • 08:48 @uwitenpen @tama_space @precall @Kotomix @sabakan666 @nakayoshix おはようございますー #
  • 08:50 @pureminami おはよー #
  • 09:27 todayプラグインc++で開発っと。単純に入力受け取り→投稿exe起動しかしないから、ひな形なぞるだけでいけるはず。まぁ、そのうちやる・・・かも。 #
  • 10:11 fx3.0.9は予定通り来たんですね #
  • 14:22 @odyssey アイコン列の幅を広げてください #
  • 16:19 なんでこのOAuthサンプルはurlのクエリをソートしているんだろう・・・ #
  • 16:31 こんな面倒なの、.netで標準で用意してくれればいいのに。OAuthのお約束か・・・ #
  • 16:47 @shibayan 対応します。いつかw #
  • 16:49 あー・・・フォーカスなしでもバルーン表示したいな・・・そうなってない気がする・・・ #
  • 17:34 毎回OAuthの情報つけるのか・・・通信量増えそうだなー・・・ #
  • 17:36 timestampとnonceあるから毎回構築し直しだし。非力な携帯とか大丈夫だろうか・・・ #
  • 17:39 これは・・・しばらく様子見の方がいいか。占有デバイス類だと、あからさまに不要だと思う。ネカフェなんかだといいのかな。 #
  • 17:39 @shibayan みについ、みにもば対応するんですか? #
  • 17:46 @shibayan なるほどー #
  • 17:47 ああ、毎回計算は不要なのか。サンプルがそうなっているだけで。 #
  • 18:41 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:44 @pureminami おつかれさまー #
  • 18:44 @Kotomix @nohohon8 @tomozo @precall @nakoso @ui_nyan おつかれさまー #
  • 18:45 @lynmock もう10年以上経過したか・・・ #
  • 18:53 @watermoon おつかれさまー #
  • 19:42 帰宅。ただいまー #
  • 20:40 . @miyabi_s @masumizaru @happylab @YERON @koizuka @ui_nyan @zeroquartz @sugarmaple @onodera_sf @watermoon @maplia ただいまー #
  • 20:46 @shibayan エージェントできりかえ?面倒そうだ #
  • 20:57 コマンド入力にロマンを感じる #
  • 21:03 twitterの画像用サーバーってtwitpicのことかな #
Automatically shipped by LoudTwitter