• 00:48 あらら #
  • 00:50 ip全部見ないと判断つかないかな。。。vpnとかわからなそうだけど #
  • 00:52 たいして重要な問題ではないので後回し。失敗時の保管と、まとめて送信について考えるか #
  • 00:53 ついでに簡単な取得ツールも作っておくか #
  • 00:54 wmたのしー #
  • 00:54 寝る。おやすみなさーい #
  • 00:56 . @whtapple @Yoi @gaku_zzr @syochin おやすみなさーい #
  • 01:00 . @rain_drop @nohohon8 @stein_ おやすみなさーい #
  • 01:10 てすと #
  • 01:11 あ、やっぱり半角スペース入ると切れるか #
  • 01:16 落ち着いたらdll版も作ろう #
  • 01:17 jsも同じ修正入れねば #
  • 01:18 意味もなくアプリ申請してみるか・・・ #
  • 01:21 開発環境作るの面倒だから、svnとか使う気になれない。でもそのうち使う #
  • 01:22 @setunai おやすみー #
  • 01:26 @nakameP macないお>w< wmの単機能ツールです #
  • 05:56 オハヨー #
  • 05:57 って、まだはやいな。 #
  • 07:19 木曜日か #
  • 07:21 . @mihajlovic11 @uwitenpen オハヨー #
  • 08:44 出社完了。 #
  • 08:45 @harunyan おはよー #
  • 08:56 Reading Twitter Blog: What's The Deal with OAuth? tinyurl.com/ck8dgu #
  • 09:04 あー、ほんとにOAuth使えなくなってら。 #
  • 09:30 おお、jsはオリジナルがちゃんと複数の引数対応してた。見習おう・・・ #
  • 09:31 @lynmock yahooとかgoogleとかのoauthもセキュリティ問題片付くまで使えないみたいですねー。使ってないけど #
  • 09:33 @cocoonP なるよねー #
  • 09:33 ふむ、アイコン抜けがちらほらと #
  • 09:37 ネタかと思ってたらホントだったのか>草なぎ で、いつから平仮名になったんだ #
  • 09:39 おお、おじさんでも新規契約しやすくなったな。4月いっぱいだけど。 #
  • 09:40 @maplia @crowdeer そうなのか!そういう名前の芸能人は災難(?)ですねー #
  • 09:44 @smokeymonkey いてらー #
  • 10:06 何が悪い>つまりそれがデフォルトなのか?(違 #
  • 11:36 Webの方、なんかやってるのかしら? #
  • 11:37 見た目変わってないな・・・ #
  • 11:37 @syo68k ですねー #
  • 11:38 最近APIしか使ってない罠(ぉ #
  • 11:50 めも:SQLのLikeは、%%%%うは%%%%おk%%%%とか書いてもよい。意味ないけど。 #
  • 11:53 @chopin_nanoda %が0個以上の文字、と解釈されるから、余分に書いても問題ないというだけ #
  • 11:53 ほんとに意味ない #
  • 12:10 @gothedistance 吹いたwww #
  • 12:14 ゆかりご飯うめぇ #
  • 13:14 ZDNetって、bとnでページ前後できるのか。へー #
  • 13:43 試しに草薙タブを作ってみたら、200発言以上集まった(10:00〜 #
  • 13:45 くさなぎって、草薙じゃなくて草磲か。難しい #
  • 14:51 もうほんと、セキュリティ問題のないものはこの世に存在しないのではないか、と思えるぐらいの感じ。便利さとのトレードオフなのか、はたまた根本的な問題なのか・・・ #
  • 15:02 おお、P/Invoke楽しげ。手は出さないけど、さすがに色々できるよね #
  • 15:24 俺の草磲タブが火を噴くぜ!っていうかイラネ #
  • 15:38 @ui_nyan なにこのフォロワー数w #
  • 15:54 @yuria 定型文は考えたんだけど、InputMethodでやればいいかなーとか。 #
  • 15:55 とかマジレスしてみる #
  • 15:56 ホームパイホームパイって10回言って #
  • 15:56 ということでホームパイいただく。 #
  • 16:01 Timelogからメールが来た。どんなサービスなのかも忘れてた。最近どうなんだろう。 #
  • 16:02 Premium会員とかあるのか #
  • 16:10 MortScriptで投稿、ってあったから、POSTメソッド使えるのかと思ったら、メール投げてた。がっくり。 #
  • 16:25 @pureminami いてらー #
  • 16:27 もどきー #
  • 16:28 おー、これどこまで発言ため込むんだろう #
  • 16:31 読込間隔が短い気もするが・・・スクレイピングならいいんだろうけど。 #
  • 16:31 APIだな #
  • 16:32 おー、今後に期待だなー>もどき #
  • 16:39 なんかおかしいと思ってたら、Vimperatorと被ってた。なるほどなるほど。j/k/s/eが使えるのね。 #
  • 16:41 F906i不具合か #
  • 16:42 Reading Twitter Status - Tracking down data inconsistencies tinyurl.com/d2ovhc #
  • 16:43 あれ、2時間前のか。今更だったかな #
  • 16:45 取説書いてて、「押下」という字を初めて使ったときの違和感。まず、これなんて読むんだ?というレベル。 #
  • 16:55 @hide32767 ですねー。よくある取説眺めても違和感ないのに、自分で書くとすごく違和感がありました #
  • 16:55 @hiyoshism そういう解釈もあったか!w #
  • 17:00 どこの携帯も不具合をよく目にするようになった気がする。知らなかっただけかな・・・ #
  • 17:18 @tsupo あれ?朝見たときはThis service temporary inactiveとかなんとか出ましたが。再開したんですかね? #
  • 17:31 どうやって君のTLを考慮するか決めるから、とりあえずアカウントを貸しなさい #
  • 18:01 @tsupo なるほど #
  • 18:05 ちょっっw 私のTwitterWebの背景画像が消えてるwww真っ黒www #
  • 18:08 @kazusap 取れたよ? #
  • 18:09 @kazusap 解決済みでしたか。失礼 #
  • 18:10 @onodera_sf ページングしないで取れるようになりませんか? #
  • 18:11 って、そういうことを言っているのかな・・・ #
  • 18:12 @onodera_sf わーい!ありがとうございますー #
  • 18:19 clamav-milterってclamdと接続するようになったのか。今使っているバージョンいくつだろう・・・ #
  • 18:23 古かった・・・ #
  • 18:28 うーん・・・Ubuntuバージョンアップできるかしら。不安 #
  • 18:28 テスト #
  • 18:29 ソース申請ページがOAuth版しか見つからない・・・うーん・・・ #
  • 18:30 バージョン確認はlsb_release -a #
  • 18:32 ああ、こういうときに使えばいいのか。 #
  • 18:32 @myen バージョン確認はlsb_release -a #
  • 18:37 Reading 窓の杜 - 【REVIEW】GUIパーティションを編集できるフリーソフト「EASEUS Partition Manager」 www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html #
  • 18:38 帰ります。おつかれさまー #
  • 18:39 @harunyan @onodera_sf おつかれさまー! #
  • 18:41 @happylab おつかれさまー #
  • 20:23 帰宅った。 #
  • 20:25 . @shiranue @kunio_ ただいまー #
  • 20:26 . @happylab @kentac ただいまー #
  • 20:43 . @puromesu @donsuke @Kotomix ただいまー #
  • 21:20 ちーたんの左右キーの挙動が掴めない。前回取得位置? #
  • 21:25 @onodera_sf おお!そうだったのですか!活用します! #
  • 23:18 @karia いーないーな! #
Automatically shipped by LoudTwitter