• 01:25 flashのパズル、いつまでたってもゲームオーバーにならなくて困ったお(やめろよ #
  • 01:26 @lynmock おやすみなさい #
  • 01:27 Webから投稿って、Fxだと引っかかり感がつよくて堪えられないのは私だけ? #
  • 01:29 ねるねるおやすみー #
  • 01:34 @ui_nyan おやすみー #
  • 01:39 てなげー ああてなげー #
  • 01:40 おうけい、ばっちぐー(死語 #
  • 07:01 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 09:00 Minefieldが起動しない・・・うーむ・・・ #
  • 09:04 OAuth復活か #
  • 09:05 強制終了して再度起動でOKだった>minefield #
  • 09:06 @syo68k 3.0系も3.1系も入っているからいいんだけどw #
  • 09:06 あれ?3.1系は上書きだっけ? #
  • 09:09 全部分かれてる。設定だけ共有だな #
  • 09:11 @precall @Kotomix @gaku_zzr @Psaka @MOTOKUN @yuriai おはようございますー #
  • 09:25 来週にもFx3.0.10リリースか。 #
  • 09:33 @lynmock VBAとか? #
  • 09:39 HSPってどうなんだろう。 #
  • 09:49 @odyssey おはようございますー #
  • 09:56 @nekocafe タッチパネルですか! #
  • 09:57 @pureminami おはよー #
  • 09:57 @lynmock おもしろそう! #
  • 10:06 ああ、NSはもう発売開始なのか。食指は動かんが #
  • 10:07 @nekocafe 未読管理もしているなら、未読ジャンプもボタンであった方がいいんでしょうねー #
  • 10:08 まぁ、場所がないわけだが #
  • 10:11 そろそろ草磲タブを消すか #
  • 10:13 @deflis 了解。やっつけでよければ実装しようかなw ロックされているかどうかを視覚的に分けるのは面倒だ。ソートもそうだけど #
  • 10:26 @nekocafe そりゃそうですねw #
  • 10:26 メインのタイムラインはたまに眺める程度で、フィルタに引っかかったのに素早く移動したいときには便利なんだけど。recentは未読管理してないし #
  • 10:28 @nuffy だって邪魔だったんですものw メインのタイムラインからの除外目的で作ってました #
  • 10:51 ぬ、Ubuntu出たか #
  • 10:58 って、8.04のままだった罠orz #
  • 10:59 あ、8.10はLTSじゃないからか #
  • 11:04 LTSの次のリリースは2013年になるのかしら #
  • 11:09 いや、2年ごとが前提だから、2010年か。 #
  • 11:10 楽しみが一つ先延ばしになった。サーバ版だから、そこまで楽しくもないんだけど #
  • 11:14 総務大臣のコメントを聞いて、不祥事続出の政治家に言われても全然説得力がないなーなどと思ったり。十把一絡げにしちゃうのも違うんだろうし、総務大臣のことよく知らんけど。 #
  • 12:23 @twj 急すぎるよ!www #
  • 12:25 どっちにしろ行けないんだろうけどなー(泣 #
  • 12:27 @lynmock さりげなく非道いwww #
  • 12:28 なんでさいたまシールオフとかやらないですか。全国行脚してくだしあ。言ってみただけです。すいません #
  • 12:29 RT @twj: 「Twitter1周年ステッカー配布 in 秋葉原」 今日24日午後6時から20時までの間秋葉原リナカフェ「 カフェ ソラーレ」前でTwitterステッカーを配布します。情報は@twjをフォローしてね。よかったらRTしてください。 お待ちしています! #
  • 12:29 そうか、手元のバージョンは形式変更済みだったか #
  • 12:32 「お持ち帰り配布用」・・・だと!? #
  • 12:38 twjが思いつきで行動している件。すごく”らしく”てよろしい #
  • 12:43 どうせなら、突発オフとか開けばいいのに #
  • 17:20 うわー・・・鳩山さん・・・さらに墓穴掘ってるよなー。心証悪い #
  • 17:31 @twj がんばって!w #
  • 17:40 おー、自分の作った部品が動いている。感動。 #
  • 17:42 プロジェクト7つ使って、ようやく部品一個とか。ライブラリだからしょうがないんだけど #
  • 17:44 さらにこれをラップしないといかん。道は遠い #
  • 17:45 ステッカーな人は、受け取ったらバラバラ解散しているのかしら?もったいない #
  • 17:47 帰ります。おつかれさまー #
  • 17:48 @watermoon いっちゃえ! #
  • 17:49 @masumizaru Oh!Thank you! #
  • 17:49 @watermoon ノシノシ #
  • 17:49 @gi_sh_o @Kotomix ノシノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter