• 08:58 オハヨー(゚▽゚)/ #
  • 13:20 304日ぶりにサーバを再起動した #
  • 13:32 帰るか。雨いやだなー #
  • 13:33 車だからまだいいけど #
  • 13:34 家の98ノート、Blackbox化したら使えるかなー・・・ #
  • 14:20 帰宅。ただいまー #
  • 16:48 いさみなつかしー #
  • 17:00 なんだこのジャイアン #
  • 17:01 なげっぱなしアプリもいいもんだ #
  • 17:04 03の決定キー長押しで起動 #
  • 17:09 コーヒーおいし #
  • 17:10 @Kotomix @Jien @take_ni_suzume @onodera_sf @kurumi そういえばただいまー!(遅 #
  • 17:25 TLでみかけたランチャっぽいの、かっこいいな。重そうだけど #
  • 17:28 Jtdlnchいいな。todayいっぱいなんだが試してみるか #
  • 17:30 これ天野よしたかだよな #
  • 17:34 @kondot そうそう #
  • 17:37 pcさわれない #
  • 17:38 5歳児と1歳児に交互に乗られてる。そろそろ腰が痛い #
  • 17:39 @matsupi 偏ってる気がするw #
  • 17:42 おお、複数@できるようになったのか>もばつい #
  • 17:44 10本アニメはおもしろい #
  • 17:47 昨日寝すぎたせいかちょっと頭痛い #
  • 18:08 @hiyoshism なんだってー!? #
  • 18:09 これは有用な情報を手に入れた #
  • 18:57 久しぶりに家で晩酌。ビールうまー #
  • 19:31 @lynmock ほほぅ。大きくなったらやらせてみたいですね>Scratch #
  • 19:46 てすと #
  • 20:06 WMのフォームを弄り始めたが、見たことないコントロールが色々。うはー #
  • 20:06 これはじっくりやった方がよさそうだな #
  • 21:47 少林少女なり #
Automatically shipped by LoudTwitter