2009/07/15分

23:48 @haraken おっと!見落としてました。まだ人柱バージョンみたいですが、楽しみです
23:45 あったあった。後つかえそうなのは緑か。ふむ・・・青い鳥さんにしてもいいかな・・・
23:41 ブリンクしちゃえば気づくんだろうけどなぁ。あ、これも差し替えできるように対応しなきゃ
23:40 未読リプライアイコン、確かにエラーと見間違うな・・・他のバージョンどっかにあったかな。色々作ってもらってはいるんだけども。
23:39 どちらにしても実際運用する際の不確定要素は結構大きいのかもしれない
23:38 @haraken ハード故障とか電源確保とか回線不具合までは対処しきれないですよね。前もって、ダメなときもあるよ!それを了承の上で申請してね、ぐらいのスタンスで開始すればいいのかもしれません。あー、個人契約の回線だと最近は流量で絞られる場合とかもあるのかな。
23:35 @haraken ですね。まぁ、こういうことをつぶやいて、誰かが実現してくれるのを暗に後押ししているわけですがw
23:32 Reading 急いでいるんだろうな> Firefox 3.5.1は7月20日にもリリースか - Mozilla Flux http://d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090715/1247663797
23:26 私はそこまで自由になる鯖がないので、これ以上は進めない。残念無念
23:25 @haraken 送信元については固定で問題ないかと。ブログ更新用の宛先メールアドレスは預かることになりますが。Twitterについてはプロテクトじゃなければ認証不要ですしね。
23:13 LoudTwitterに代わるもの、妄想してたけど、送信専用メール鯖があれば、Twitterとの通信は1時間150人は捌ける訳で、あとはメール送信を小出しにすれば運用できるんじゃないかと思った。200ポストまで&プロテクト除外とか制限あるけど。
23:08 PCでも出ているのかな。そろそろオフラインゲームもやりたい。まぁ、しばらく無理だけど
23:07 @takeshik oAuthの試験提供も結構経ちましたし、そろそろ移行を促されてもいい頃合かな、と思って。
23:05 @lynmock ああ、いや、1&2もアクションに含まれるなら、全然残念じゃないです
23:03 @takeshik いいタイミングかもしれませんねぇ
23:03 @lynmock そうですか。アクションになっちゃったんですね。なんか悲しい
22:57 イースは3あたりのアクションまでやって、萎えた気がする。おもしろいんだけども
22:48 Reading なんですかこれは> ふぉーんなハナシ:Androidなこの子に、名前を付けてあげてください - ITmedia +D モバイル http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0907/15/news091.html
21:55 @fshin2000 元画像の方がいいかも?
21:53 @fshin2000 イマイチな感じ
21:53 @norick1200 お大事に
21:49 前からやりたいとはおもっているんだけど、ずーっと二の足を踏んでる。
21:48 @tatsu 見た目はスマートで、おお!?と思うんですけど、実機は見たことないですのでなんとも。
21:46 @neta__ 現状でも、発言詳細部はWebBrowserですけどね。これ以上重くしてもしょうがないか
21:45 T-01Aはハードウェアキーボードないのか・・・
21:43 めどい
21:43 画像だけ取得した方が安全かな
21:42 WebBrowserコントロール仕込んで画像リンククリックしたら表示されるっていうのはどうなんだろうか。穴増やす結果になるだけな気はするんだけど
21:39 @fshin2000 なんとも判断つきかねる画像w
17:54 . @curamu @binger @chobo4645 おつかれさまー!
17:53 . @tomozo @shiranue @turu_crane @yuriai @cloverleaf @harunyan @honeybear360 @happylab @saiha_kiryu @8585 @shi_guma おつかれさまー!
17:51 帰ります。おつかれさまー
17:49 んー・・・もうAPIでいいんじゃなかろうか、と思ったり思わなかったり。もう少し制限が緩くなればなぁ #twn
17:49 @cloverleaf ffのWeb画面で自動更新される発言の並び・・・かなぁ?
17:45 いや、でもなんか違和感があるな。なんだろ・・・
17:43 楽ちんじゃないか http://ff.im/5f9a1
17:41 テストtoTwitter http://ff.im/5f92A
17:18 午後のコーダ〜:大多数が深夜残業の影響で眠気に襲われています
17:02 シャア専用車両?とか想像したら吹いた。コスプレイヤーで満員
16:55 ベビーユーザーはおらぬか?
16:48 ドラクエ休暇って・・・1日で全部クリアできるならあげてもいいよ、とか?
16:47 雑誌とかブログとか記事書くの怖いよなぁ。炎上しそうで。炎上上等ぐらいの気構えがないと無理。
16:23 @mass_ash おめでとー
16:22 @sonic417 うおwww そんな話があるのですか
16:19 なんだこのPCエンジンの流れは
16:19 Vistaが手元にないのが悔やまれる
16:16 一安心
16:15 @tot_main ですねぇw
16:14 @tot_main そんなオプションがあるんですねぇ
16:03 んー・・・everyoneの特殊なアクセス許可が悪さしているという話とかもあるのね。vista難しい・・・
15:44 フレッツ関連の解約しなきゃ
15:40 @osapon 既にありますよん
14:49 @Yuichirou それでなんですね。納得です
14:47 @Yuichirou なるほどなるほど。試しにEnableにしてみました。情報どもです!
14:47 @jimbeam8y おお、これでスッキリしました!ありがとうございます
14:42 GMailのToDoリストってTasksとは別物?状況がよくわからん
14:42 @mass_ash 勝手に補足させていただきました。
14:39 で、たまに話が出るTasksは、正式機能として取り込まれた、ってことでいいのかな。
14:38 @nuffy 奥が深いwww
14:37 認証済ユーザーとかも追加されているっぽい
14:36 あれ?GmailのlabsにGoogle Searchなんてあったっけ?追加されたのかな・・・
14:34 @nuffy それなら税金使ってもっと堅牢なシステムにするべきですね!w
14:25 Reading 多いw> Google、公式Twitterアカウント45個を一挙公開 | ネット | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/14/011/index.html
14:19 かぶった
14:19 @fshin2000 公式文書からはrepliesのapi消えてます。mentionsに変わったみたいです
14:18 「sticktag id あばばば」とか面白そう
14:13 あれ?200件*11ページとかじゃなかったっけ?
14:08 @turu_crane おお!?そうなのですか。なんだろ。OSでシングルクリックの設定にしてあると、そうなるんですかね。フォルダ開くときとかのやつ。
14:06 @fshin2000 文頭@のみreply扱いでin_reply_toの対象。後はmentionsとして扱われる、という認識です
14:00 全てには、だよな。日本語難しいorz
14:00 . @Tween_Fan きりへの不具合報告・ログ送付などありがとうございます。全てに返信できていませんが、目は通して、直せるものは直していますので、今後ともよろしくお願いします。
13:57 久々にフォロワー見返したら駄々漏れしてた。んもう、twitterにはびっくりさせられっぱなしだ!
13:55 @ui_nyan なにそれ便利
12:27 @nekocafe javascriptのやつはよく使ってますね。コマンドラインランチャーから。
11:56 ついっ党旗揚げマダー?
11:54 いちいちタブ作ったりルール追加したり、一時利用だったら削除したり、と面倒なことは把握しているんだけども。そのうち対応かなぁ。
11:50 んー・・・本家がoAuth関連に対応しはじめた現状では、sourceの改変ってできないと思ったけども・・・以前登録していたアプリ情報使うならいいんだろうけど。
11:47 実はiniファイル形式も結構好き。.net frameworkが直接サポートしてくれないのが残念無念。
11:46 久々にTwit起動した。起動が軽快でいいなー
11:45 @bojoleynoobs 一時タブみたいなのは一応考えているのですが、なかなか手が出ませんね。現状、ID振り分けルール作成する形になります。
11:37 癒されるわ〜
11:34 @bojoleynoobs Twitの検索タブのことですか?
11:31 @dumbdish アイコンかわいい!
11:25 @shibayan 次版からその方式に切り替えるつもりです。しかし、TEMPへのアクセス権がないとか、ユーザー環境の不具合っぽいかなーと思い始めたところです。
11:04 はてさて・・・XmlSerializerがTEMPフォルダを使うことによるアクセス権不足はどうしたものか・・・
10:41 Reading ちょっとおもしろい> Google Japan Blog: Google ホリデーロゴの作り方 http://googlejapan.blogspot.com/2009/07/google.html
10:33 @cheebow 乙
10:22 @namaRyo おはよー
10:08 んー、なんか、APIタイムアウトがよく起こるような・・・
09:54 @pureminami おはよー
09:36 . @happylab @binger おはようございますー
09:23 @nyanko_love おはようございますー TWeeeeN
09:23 . @phen1x @shinzaki おはようございますー TWeeeeN
09:22 . @black07jp @Tak_or_Maria @Jien おはようございますー TWeeeeN
09:21 出社完了。おはようございます TWeeeeN
00:03 . @voidscope @yasu_kobayashi @ccapac_apu おやすみなさーい TWeeeeN
00:03 . @kbc584 @ksweb @mihajlovic11 おやすみなさーい TWeeeeN
00:03 元気パツパツ!オロナミンG! TWeeeeN
00:01 寝ます。おやすみなさい TWeeeeN
00:00 RTには3種類ある。イイネ!とワロス!とそれ以外だ。いや、まぁネタだけど、使い方見てると何種類がありそうですよね。 TWeeeeN