2009/07/16分

20:34 風呂った
18:03 . @chobo4645 @neta__ おつかれさまでしたー!
18:01 . @honeybear360 @norick1200 @yuriai @pureminami おつかれさまー!
18:01 @pureminami んw すごくいい感じなんだけどもね〜
18:00 帰ります。おつかれさまー
17:58 @smokeymonkey ついったーの常みたいに、あっという間にブームが過ぎないことを祈ります
17:57 @minayu あ、そうか。それついったったーの常套句でしたね。忘れてた>w<
17:56 @minayu ああ、それいいかも。結構自然な感じ
17:55 @minayu それが後から拾えれば完璧なんですけどね
17:53 いや、分からんかw すごく惜しい感じ
17:52 仕事うな
17:52 @pureminami うな!w それ流行らせることできたらすごいですね
17:51 @seal2501 2票目。ゲームをしたりなどした、とかなると、切り出すの難しいかなぁ。
17:49 PHPは軽く試したから、別ので行ってみるか。
17:47 あと、おはようございます、おやすみなさい、とかもキーになるのかね。
17:44 自分用のライフログツールでも考えるか。〜なう、とかメモ:〜を拾ってgcalにイベント作成するの。終了は日本語的に不自然になるなぁ。違和感少ないのは〜edかな。なくても困らんけど
17:42 @paplika それは新しい
17:32 @osapon ちと長いかなぁ
17:31 . @gleipnil @Tiroly @happylab おー、どれも納得ですね。
17:26 「〜なう」の対義語ってなんだろ
17:15 @nakayoshix はじめは日本国外だと思います。中の人も使っているので、認知はされているはずですよ
16:07 なんかもう、政治の混迷度合いがすごいことに・・・なぜか自分が凹むわ・・・
16:03 @hoge_systemz これ知らなかったです。埼玉すごい
16:02 @inkblot_tsubo おお!こんなものがあったんですね!新発見だ
15:37 まぁ、あそこまでテンションあげるほどのものじゃないよね。ジャロ呼ばれるぞ
15:36 @cheebow うまい!うますぎるっっっ!
15:33 埼玉と言ったら十万石饅頭だよね。あと草加煎餅
15:25 いや、そのサイト見てないんだけど。ごめんなさい。
15:23 少なくとも選択制ぐらいの余地は残しておいた方がいいような気はするけど。使えないこともあるよ、って前提ならいいけど。
15:22 s/oAuth/TwitterのoAuth/
15:21 でもoAuthってまだβ段階じゃなかったっけ?
15:20 あー・・・揮発性とはいえ、履歴は持っておかないと不便か・・・
15:19 Ctrl-Shift-fとかで、既定タブに揮発性フィルタを設定とかかねぇ。@id,#tag,wordか。@idだったら、その人の過去発言も取得する、みたいな。#tagはsearchapiで取得かね。searchapiと本家の仕様は統一されたんかな
15:04 @nakameP あちら側ですねぇ。Webの個別ページ見ると収まっているんだけども
14:45 なんか、コンソールアプリみたいな名前だな。ワイワイなんだろうけど。
14:44 YYTwitterですか。どういう人が運営しているのかわからんので様子見かな。
14:38 @sonic417 Webで見ても認識してませんね。全角スペースが原因かな?
09:46 @odyssey あれー?こっちでは正常っぽいですが
09:18 @binger おはようございますー
09:15 . @toratorax @miyabi_s おはようございますー
09:14 @lynmock オリジン?
09:11 . @shinzaki @zerosylph @yuriai おはようございますー
09:10 . @satchin1226 @Kotomix @tama_space @joruri @AOI_CAT @lynmock @TakamiChie @masumizaru @happylab @shiranue おはようございますー
09:02 おはようございます。出社完了
03:47 @voidscope おやすみなさーい
03:44 Reading おいおい・・・> Twitter Blog: Twitter, Even More Open Than We Wanted http://bit.ly/Lz0QI
03:38 @yuriai おやすみなさーい
03:34 @puromesu おやすみなさーい
03:34 @aTaGo おやすみなさーい
03:32 おやすみなさい
02:54 @kazusap 1w
02:30 そんなわけで、エヴァ
02:30 Twitterをハブシステムと割り切って、出社なうでGCalに実績登録したり、ToDo:xxxでTasksに登録したりと、コミュニケーション性を損なわずにGoogleなど他のサービスへの入り口として連携できないかな、などと思った。まる
01:46 涎をたらす毎日
01:46 @edworth 残念ながら手が出ません。willcom03の2年縛りも残っているし、複数台維持するような財布も持ってないので><
01:39 ぎゃぁ!今日エヴァか。
01:38 バグを一つつぶした。
01:34 Reading 物欲がががが!> Android を手に入れたらインストールするべきアプリ20(前編) | Weboo! Returns. http://bit.ly/1UUT00
01:05 Sabotter for iPhoneなんて出てるのか!すげぇ
01:03 Reading Tween - フリーソフト100 http://freesoft-100.com/review/tween.php
00:48 @fshin2000 あら、効いちゃうんですね>w<
00:42 @nuffy 確かにw
00:41 @pureminami おお、ナカーマw ほんと、壊れないですよねぇ
00:33 それだけキーボードに進化がない、という意味でもすごいな。
00:31 へたすりゃ、そろそろ15年!?すごいなおい。
00:30 たまに黄味が強くなって戻らなくなるけど、翌日には戻っているし、そうそう再発しないし。壊れないから買い換えられない。いや、いいことなんだけど。
00:27 さすがにそろそろ骨董の域に入るよな・・・よく壊れないなこのモニタ。
00:26 @hisame これ、PC丸ごとセットでただでもらったやつの残り。実はモニタもそのセットのを未だに使っていたりします。w
00:21 ぐぐったら出てきた。いい時代になったものだ
00:20 @nuffy ああ、ふにゃふにゃと言うか、あれはあれでいいですね
00:19 @hisame 残念ながら違うみたいです。モデルFMV-KB321、FKB8720シリーズってやつらしいです
00:17 @harunyan 食べすぎか!w
00:16 @harunyan お大事に
00:15 @nuffy おお、そういえば違いますね!気づかなかったわ。
00:10 キーボードって大事だよねーと思いつつ、Win95時代の富士通パソコンのキーボードをいまだに使っている。テンキーの3が効きにくいが、そのほかは不具合もない。キートップが禿げないのは偉いよな。Lenovoのやつ既にツルツルだし。
00:08 おっと、そろそろ寝る準備をしなくては。まずは一服。
00:06 @Yoi Yoiさん・・・前から思ってたんですが・・・私の本名と似ていてビビリますw
00:05 そういや、ふぁぼできねーとか、色々調子悪かったみたいだけど、直ったのかな?
00:04 メモ代わりにふぁぼった
00:04 最近は@id本文なしという遊びも流行っているらしいですがw
00:02 @fshin2000 先頭@じゃないと、in_reply_toは無視されるような気がしました。なので、付けても大丈夫じゃないかなー。実験してみないとなんともですが。
00:01 @uwitenpen なるほどなるほど。@だけとかやりそうですね。日本語の後に英字って、シチュエーションは分かるんですが、通常の場合でも結構引っかかりそうな気はしますね。ぬぬぬ