2009/07/17分

23:45 いろいろがんがろう
20:39 んー・・・Recentタブの描画が死んだ。最近たまにあるな・・・なんだろ・・・
20:37 yorutoko???
20:36 @puromesu 確認しましたー。どっかのタブの設定ファイルが壊れちゃってますね。次の版から、こういう現象は減る(はず)なので、もう少々お待ちを
18:04 @watermoon おつかれさまでしたー
18:04 @puromesu あり?
18:04 @binger おつかれさまでしたー!
18:03 RT @cnet_j: [CNET] Twitterの日本語検索は「7月中に品質上げる」: Twitter米国本社で日本事業を担当する松澤由香里氏によれば、Twitterの日本語検索の品質向上に向けて開発を進めているという。 http://bit.ly/xT0s1
18:02 . @harunyan @daruyanagi おつかれさまでしたー!
18:01 . @zerosylph @tomozo @aquapple @yuriai おつかれさまでしたー
18:00 gcal連携の何か、手を付けられなかったなぁ
18:00 帰ります。おつかれさまー
17:58 おおっと!コミットコミット
17:29 今日はハリポタ&エヴァですね。
17:27 ちとマジレスしすぎたか・・・反省(何
17:22 @skyriser 間にN88が!w
17:21 持論を展開した!まぁ、だいたい反論されるけど、この考えは変わらないなぁ(何
17:17 えー・・・元記事眺めたけど、タイトルまで気にしなかったな・・・呼んで???
17:15 @anis774 どっちもいじらないで行けそうですね。あにすさんの悶絶するところを見たかったのに残念w
17:08 @moonpaste すぐ切れる現代っ子の元凶はそこですか!
17:07 さすがめたつい。
17:07 @takeshik おお、なるほど。じゃぁ、Tweenも使えたりするんですかね?APIモードで。
17:05 @anis774 どっちをいじるか、です。すごく違いますw
17:04 @takeshik めたついって対クライアントapiはtwitterApiを踏襲するとかそんな話ありませんでした?今ってそういう方向なんです?
17:03 いや、元々そういう話だったっけ?
17:03 @takeshik ですよねーw 私もあきらめた(ぉ
17:02 @anis774 どうせなら、「MetaTweetをTweenのサーバーにする計画」とかどうかなw
16:53 そうなると、発言詳細の@IDの右クリックで「idをコピー」とか欲しくなったりならなかったり。ここはあんまりいじりたくないな・・・
16:51 friendships/showを実装。これで青かったりりむったーからお知らせが来たときでも、ブラウザ開かず調べられる。ブラウザ開いても確認のすべなかったからな。
16:11 @Chizunamin いいないいなー
16:07 buzzter・・・順番を一歩間違えると放送事故になるところだったよ・・・
16:06 @cheebow なるほどです。in_reply_to以外に元を示せる何かがあると便利なんですけどね。
16:04 friendships/showを実装してみようかね
16:03 @cheebow パーマリンクみたいな?status/screen_name/idのやつですか?
16:01 @cheebow なるほどなるほど。参考にさせていただきます
15:57 @cheebow 見やすいですよね〜。via云々言われると弱いんですが。こちらもフォーマット可変、考えておきまする。
15:46 もしかして・・・かつまさんの情報収集能力すごい?
15:45 ああ・・・青い人がホントに青いのか確認する手段でも付けるか・・・不便なんだよね
15:35 @TakamiChie Reblogは多段ですしねぇ・・・んー・・・
15:33 @lynmock 実はTwitのRT形式(Tween旧形式)の方が好きだったり。見やすくありません?
15:28 ああ・・・RT書式を統一して、多段RTをできない仕組みを開発者に働きかけてみるとか・・・めどい・・・
15:17 かつまさんのmentionsページを見てみたい
15:09 もう元ネタ分からんしw>ごめんなさい 断る力の一端を垣間見た気分だ
15:06 「勝間和代, のデータセンター」
14:50 応援したくなってきたw>yuzuruu
14:41 ちたんは地丹に脳内変換されて困る
14:38 @kogetsu 「うさぎは・・・」とか訴える人もいますけどね
14:36 @valvallow 面白いと思いますよ
14:31 @lynmock いてらー
14:27 gitかー
14:25 あれ???どろつい・・・いつの間に・・・
14:05 ネタかと思ったらホントの事っぽいw そういうこともありますよね
14:04 ちょw RT @ono_matope: ふぁぼったーが壊れた際の修復オプションをふぁぼったーにメモっていたんだけど、ふぁぼったーが壊れたので参照できない・・・
14:03 Silverlightのヒットアプリって見てみたいなぁ。
14:01 ついったったーに悪人はいない。変態はいるけど。
13:51 狐と孤の字が似ているのは、狐が単独行動するから、とかなんとかいうのは出任せなので忘れて下さい。
13:44 @FTTH そこまでできればいいけど、普通無理だろうな、と。電話番号なんて使い捨てさ!ぐらいの気構えでガンガン変更しませんか?とね。「つながらない。番号変わったのか。じゃぁ、【なにかの定番サービス】で調べよう」ぐらいの仕組みがほしい
13:40 山盛りの冷やし中華食べたいな。そばとかもそこらのお店で食べると量が少ないよね
13:34 携帯って機種変更すると高く付くから、もう常に新規契約で番号もバンバン変わっちゃうけど、別にいいよ、ぐらいのスタンスだといいのかなーとか思ったり思わなかったり。2年縛りとかあるからそうそううまくいかないけど
12:26 お弁当食べた。お魚は骨があるから大変です。だからあんまり食べたくないんだけど、おいしいし体にいいので食べる。
12:16 パージッ!
12:01 @kommm ええええ。どういう設定なのか興味ありますがw 直って良かったです^^
11:55 password?使うよ。ほんとにどうでもいいものならば。
11:52 はぁ・・・鼻水が止まったと思ったら今度は咳が出てきた。
11:43 @pureminami つ 気合い(小)
11:42 @sahiro Windowsレジストリが厄介ですよねぇ。Doc&Settingのみ最新っていう手は面白いですね。今度機会があったら(笑)試してみます
11:38 @takeshik 追加とかは問題なさげ
11:37 @sahiro お、よかったです。色々あるんですねぇ・・・深層までは理解できてないのがなんともかんとも。
11:36 Reading こういう要件って結構あるよね> MOONGIFT: ? 要注目!HTMLからPDFを生成するPHPライブラリ「mPDF」:オープンソースを毎日紹介 http://www.moongift.jp/2009/07/mpdf/
11:26 @sahiro 了解デース!
11:23 @tetetep 怖いよ!w
11:22 @itati0 ありが?
11:21 @sonic417 了解であります!
11:20 @takeshik おはよ
11:18 細々バグ修正してたんだけども、みなさん0600への移行は終わったかな?0520から変更した設定ファイルの新形式への変換処理は次版で削除しようと思っているんだけども。致命的なバグはないから、もう少し様子見かな?
09:44 @ycums そういう問題なのか!w
09:44 アメリカの文化ってわからんなー
09:42 この比喩は分かりづらいだろw「これは、アメリカで自分の下着の引き出しにライフル銃を隠し持っているのと同等のこと。決まり悪いことだが、そこにあったものについて誰も本気で驚いたりしない。」
09:17 @satchin1226 おはようございますー
09:03 昨日も一時重かったのかな
08:59 Ctrl-o効かないようにしないとまずいかしら・・・
08:58 ありゃ???DMって個別メッセージのページ持ってないのか???
08:53 @nyanko_love おはようございますー
08:50 . @igaryo @komoko おはようございますー
08:47 . @NeoCat @miyabi_s @TakamiChie @yuriai おはようございますー
08:45 出社完了。おはようございますー
06:27 起きた。オハヨー(?▽?)/