2009/07/25分

20:58 @takeshik ネタゆーなw
20:57 @takeshik 主に楽しいからでは?w
20:56 @kirishima16 アカウント設定までしました
20:54 @kirishima16 サンプル的なのは作りました
20:43 よく飲んだ!
20:42 @kirishima16 あら。設計、開発のメインを他の方がするなら、協力という形で参加したいですね。主としての参加は難しそう
20:39 追ってないからわからんけど、ほんとに後継プロジェクトがあるなら、片手間で協力、という形なら参加したい。でも、この雰囲気はネタだよね
20:33 @black07jp うーん。いつの日か。優先度低めです
20:24 一歳児のパソコン操作の真似が上手い。
20:23 トマトスライスと醤油の相性がいいことを教えてもらった。マジうま(25-1954)
20:22 久々にスターレット乗ったら楽しすぎる(25-1920)
17:30 リファクタリング・・・しないといかんよなー、やっぱり・・・ぅぅぅ [TWNv620]
17:29 お掃除完了。実家に向かう。枝豆パーティーが待っている!(飲みもあるよ!) [TWNv620]
16:33 mn1なう!(マジ寝過ごし1時間) [TWNv620]
11:00 最近のお気に入り:ジャムおじさんテンプレート [TWNv620]
10:58 @miyabi_s おはようございますー [TWNv620]
10:13 朝からジャンボ餃子食べちゃった。これは臭いそうだ [TWNv620]
10:05 @black07jp おはよー [TWNv620]
09:43 . @Kotomix @nyontan @yasu_kobayashi @kadorin おはようございますー [TWNv620]
09:37 おはようございます。夜更かしのせいで眠いです。朝から子供風呂入れたり朝飯食ったり。でもまだ眠い [TWNv620]
09:36 @pureminami おはよー [TWNv620]
02:19 日テレはオールスターの延長の影響で40分遅れかな? [TWNv620]
02:18 いい機会なので、フルウィルススキャンかける。サボってたわ [TWNv620]
02:13 @pureminami おやすみー [TWNv620]
02:01 はっぱふみふみ [TWNv620]
02:00 @3mz おおっと!そういえば日テレでしたね。情報どもです! [TWNv620]
02:00 あ・・・桃食えって言われてたんだっけ。うむむ・・・ [TWNv620]
01:59 今のうちに晩御飯のお片づけしちゃうかね。 [TWNv620]
01:57 ハヤテみたし、後はエヴァか。2:20ね。 [TWNv620]
01:10 以前よりウィルス・マルウェアが身近になった気がする [TWNv620]
00:57 ビールなめちゃったから眠い [TWNv620]