2009/07/26分

23:47 今さっき流れ星見た。流星群じゃないとき見るのは初めて。なんかうれしい [TWNv620]
23:46 @minechin ああ、撮るだけねw アイコンかと思った。精進します! [TWNv620]
23:41 @minechin それはやだw [TWNv620]
23:38 あんまり自分が写っている写真がない。そもそも写真を撮る習慣がない。忘れた頃に子供をとるぐらいだからなぁ [TWNv620]
23:36 @lynmock ああ、これは今年の七五三ですわ。ほんとは去年だったんだけど。 [TWNv620]
23:35 はてさて、一服 [TWNv620]
23:34 @lynmock こんな感じで [TWNv620]
23:28 @adamrocker おお、wktk [TWNv620]
23:27 @lynmock ??????????! [TWNv620]
23:26 さらば実写 [TWNv620]
23:25 @ko_dy ?できますよ? [TWNv620]
23:24 へんしんだーか [TWNv620]
23:22 あったあった。ついったーランキングの何かだよな [TWNv620]
23:20 昔のアイコンも保存しているサービスがあったんだけど、なんだっけな [TWNv620]
23:19 @lynmock いや、色々しがらみがwww [TWNv620]
23:19 うーん・・・画像がないぞ(汗 [TWNv620]
23:18 @kurumi いや、そっちじゃなくてw [TWNv620]
23:17 物忘れ激しすぎる [TWNv620]
23:16 ああ、そうだ。アイコンを戻そうと思ってたんだ [TWNv620]
23:14 @tbstk こっちはこっちで、ずんずん進めていけばいいのかな、と。全面降伏して全精力をそちらに傾けるつもりはありませんのでw 結果、後継の方が良くなれば、それはそれでみんなが便利になるのでいいだろうし。とか [TWNv620]
23:09 暑いっすね。 [TWNv620]
23:08 @tbstk Tweenを置き換えるものでしょうかね。楽しそうです。 [TWNv620]
23:05 とりあえず、がっつんがっつん手を入れていこう。 [TWNv620]
23:03 @tbstk こんなのらしい。 http://twclientcodev.mui-style.net/home [TWNv620]
23:01 ようやくrss消化完了。たまるたまる [TWNv620]
22:57 Tween後継クライアント開発Wikiを初めて見た(今更)。大してやることなさそうだな。 [TWNv620]
22:54 @cress_cc こ・・・これは、禁則事項だったか!(良い子は訂正しましょう。) [TWNv620]
22:51 @cress_cc hknm(広瀬香美の中の人はmaybowjing) [TWNv620]
22:48 なんとなく、おいしいおかずは後にとって置きたい精神が働いて、直接絡むのを避けている。 [TWNv620]
22:47 広瀬さんに無茶振りすると、天然でほんとに実行しそうで怖いです。 [TWNv620]
22:46 @TakamiChie いや、ちがw [TWNv620]
22:46 @itati0 それでは、まず中の人になってください [TWNv620]
22:41 お休みの日は結構オフラインなことが増えてきた。Tweenが安定した影響もあるw [TWNv620]
22:38 @asanina rでリロードされますよね?(超おそレス [TWNv620]
22:22 「番組収録中はTwitterご遠慮ください」とかいう時代が来るのだろうか・・・ [TWNv620]
22:17 Twitterで視聴率うなぎ上り。将来はともかく、今はありうる話だな [TWNv620]
22:14 @black07jp ありがとうございます! [TWNv620]
21:57 結構フォローメールが来てる。はわわ [TWNv620]
21:57 よーし、エラー報告のメールをすべて処理した。修正は別として。 [TWNv620]
21:45 設定の保存は、再度読み込んで、確実に保存できたか確認しないとダメなのかしら・・・構文チェックぐらいでよさそうなんだけど [TWNv620]
21:43 シリアライザのプレコンパイルdllも使われない環境があるっぽい [TWNv620]
21:42 SplitContainerの描画で落ちるとかなんなの・・・タブコントロールの影響かなー・・・ [TWNv620]
21:40 いつでも寝れる [TWNv620]