2009/07/27分

23:59 お、ホスト始めたのか?>TIG
23:58 @lynmock パソコン本体に比べたら安いものです。アホみたいに高かったですもんねぇ。おかげで今もこうしてプログラミングなどしているわけですが。ありがとう両親
23:55 @pureminami あそべやおどれや
23:55 四半世紀かw
23:54 25年は使ってるな。このパソコンデスク。
23:52 @geinin 昔はありましたね〜。さすがに捨てちゃったw でも、今使っているパソコンデスクはPC88時代のものです。おかげで、マウス置き場がないという、厳しい状態w
23:50 802.11a黒歴史と化してるな・・・
23:48 あ・・・WMが対応してないかorz
23:47 ついでに、802.11aのアクセスポイントも発掘してきた。FONと交換して速度見てみよう
23:47 私の私物なんて物置直行ですよ、まったく。いいけどさ
23:46 未使用のCD-Rメディアを大量に発掘してきた。暑い!!!
23:28 はてさて、CD-Rのメディアはどこへ行ったかのぅ・・・
23:25 @lynmock リターン
23:20 長女に眠れないと拉致されてた。
22:17 だからTweenならスペースキーを押せとあれh(ry
22:14 ふむ・・・今日変更がなかったところを見ると、ルーチンの水、木曜あたりがあやしいかな。
22:12 @manasuko やりましたね!(違
22:12 おー、adamrockerさんはandroidのsimejiの人だったのか!すごいなー
22:08 @adamrocker ktkr
18:38 . @takeshik @miyabi_s おつかれさまでーす [TWNv620]
18:37 @TakamiChie おつかれさまでーす [TWNv620]
18:37 @kurumi おつかれさまでーす [TWNv620]
18:37 . @precall @shi_guma おつかれさまでーす [TWNv620]
18:36 @Kotomix おつかれさまでーす [TWNv620]
18:35 帰ります。おつかれさまー [TWNv620]
18:32 痛い痛い [TWNv620]
18:30 @cheebow どういたしまして! [TWNv620]
18:22 @cloverleaf 日本語対策を有効にする をoffかな [TWNv620]
17:55 @cloverleaf 全角文字化け回避とかオフにすればよかったような? [TWNv620]
17:38 @anis774 再帰? [TWNv620]
17:33 @gatarou041 「Show Friendships」ではそのIDが表示&編集できるので、そこでコピってremoveコマンドとか。 [TWNv620]
17:27 @gatarou041 間違われても怖いし [TWNv620]
17:27 @anis774 なるほど納得です [TWNv620]
17:24 webresponceのストリームそのまま突っ込めた気もするけど・・・ [TWNv620]
16:07 @kirishima16 じゃぁ、標準でありますねぇ。いいなぁ、JSON [TWNv620]
16:04 @kirishima16 ターゲットの.netランタイムバージョンはいくつなんですか? [TWNv620]
16:04 どうせ変わるならさっさと変わって欲しいんですが [TWNv620]
16:02 @anis774 渡す物が違うような・・・ [TWNv620]
15:52 そういや、OAuthで作っているのかしら。 [TWNv620]
15:45 @takeshik なるほど。以前みたいに一杯取れるといいんですけどねぇ [TWNv620]
15:42 @takeshik あれ?スクレイピングも対応すると、ユーザー情報って取れないような気が。そこだけ別とか? [TWNv620]
15:40 . @takeshik @kirishima16 マルチサービス対応うんちゃら?>StatusId [TWNv620]
15:38 @takeshik すまん。無理だ [TWNv620]
15:37 @takeshik もしくは、Webの文言をそのまま表示? [TWNv620]
15:33 @takeshik そうそう。 [TWNv620]
15:30 @takeshik あきらめて変換処理をつくってくだしあ [TWNv620]
15:26 デスマばっかりだったからなー [TWNv620]
15:25 なんかもう修正入ることが前提になってるorz [TWNv620]
15:24 可読性を確保しないと、多人数開発では死ねる(おまえがいうな [TWNv620]
15:23 @kazusap homeじゃなくてtopだけ・・・のはず。そう信じてる! [TWNv620]
15:20 @kirishima16 なるほど納得 [TWNv620]
15:19 @takeshik そこまで忌まわしくないしw 慣れの問題だからなー [TWNv620]
15:17 @takeshik 新しいやつ、てっきりc#だと思ってたんだけども [TWNv620]
15:16 なんでvb・・・ [TWNv620]
15:15 そういえば、FuwaKumoはXML直接突っ込んでたな [TWNv620]
14:48 やっぱりILE化すべきか。将来のために。 [TWNv620]
14:46 @kirishima16 楽しんでもらえたなら何よりw 緑画面でややこしいソースはWSDcで眺めてもややこしいままだなぁ、と。 [TWNv620]
14:42 @kirishima16 なぜw [TWNv620]
14:21 @anis774 それぐらいつらいということか! [TWNv620]
14:11 アセンブラ眺めている気分になってきた。これはつらい [TWNv620]
13:58 @lynmock ありがとー。心の準備だけしておきます。実際変わらないと何もできないというw [TWNv620]
13:57 @itati0 これは・・・似ているw [TWNv620]
11:55 @voidscope よかったですー [TWNv620]
11:28 @gururi 2多いw [TWNv620]
11:22 @toru1231 残念ながらありません。 [TWNv620]
11:16 Drag&Drop 2  Dungeons&Dragons 5  圧倒的じゃないか我が軍は! [TWNv620]
11:15 @den_k しまったー! [TWNv620]
11:11 CD4枚目。全9枚なり [TWNv620]
11:10 D&Dと聞いて、1.Drag&Drop 2.Dungeons&Dragons さあ、どっち [TWNv620]
11:09 SQLというか、DB全般に関わってくるけど [TWNv620]
11:08 SQLのチューニングって職人技だな〜と思う [TWNv620]
11:05 @kogetsu おつおつ [TWNv620]
11:05 @chopon_ 俺はキャベツ越えをする! [TWNv620]
11:03 インストールが全然終わらん [TWNv620]
11:02 危うくキャベツって入力しそうになった [TWNv620]
11:01 なんか、キャズムって言葉気持ち悪い [TWNv620]
10:46 WSDcに再度トライ。前は重いし使い勝手悪いしであきらめたんだけど。今度は夢を持ちすぎずに。 [TWNv620]
10:35 @gatarou041 酔いしれます [TWNv620]
10:29 @lynmock 小遣いの額による [TWNv620]
10:00 まぁ、だからこそのぐじぐじもあると思うんだけど(何 [TWNv620]
09:58 @odyssey 静岡、長野ぐらいまでみたいですねぇ [TWNv620]
09:51 @keyboardmania 今でも思わずアイコン見ちゃいます [TWNv620]
09:47 大きくはないのか [TWNv620]
09:47 地震・・・結構広い? [TWNv620]
09:39 @faa おはよー [TWNv620]
09:36 Tweenのタスクトレイアイコンがない・・・XPめ [TWNv620]
09:32 @species5618jp 出社乙 [TWNv620]
09:28 @kirishima16 なるほど、結構いい感じですね [TWNv620]
09:23 @kirishima16 今改善中だから、そのうち役に立つようになりますよ。きっとw [TWNv620]
09:20 SearchAPIとの組み合わせとか、発言時に選択とか、まだまだ機能不足だよな〜 [TWNv620]
09:19 @vuking 一応は対応しているつもりなんだけども。 [TWNv620]
09:16 @AkagiXX おはよー [TWNv620]
09:13 @luxe01 おはようございますー [TWNv620]
09:09 @nohohon8 おはようございますー [TWNv620]
09:03 @species5618jp はようすはようす! [TWNv620]
08:59 . @odyssey @TakamiChie おはようございますー [TWNv620]
08:59 . @mode_n @gaku_zzr @masumizaru @nyanko_love @shi_guma おはようございますー [TWNv620]
08:57 おはようございます。出社完了 [TWNv620]
00:39 @pureminami 焼きプリンだと!!!!(????? [TWNv620]
00:39 @pureminami おやすみー [TWNv620]
00:33 @igaryo おやすみなさーい [TWNv620]
00:32 @no__land おやすみなさーい [TWNv620]
00:31 寝よ。おやすみなさーい [TWNv620]
00:31 「ドラえもーん!なんか出してよぅ!」「ハイ、りもーといもーと!」 [TWNv620]
00:23 どっちかというと、WRC見たい [TWNv620]
00:19 @mononofrog_4sk こっちか。 http://bit.ly/2Imtm
[TWNv620]
00:18 @mononofrog_4sk ありゃ?ほんとだ。なんかあったはずだけども・・・ [TWNv620]
00:13 @mononofrog_4sk めもったーとかあったような気がする [TWNv620]
00:10 雨降らないな@さいたま [TWNv620]
00:10 それにしても、久々にスターレット運転したら楽しかったなー。 [TWNv620]
00:07 鍵穴だと飛び飛びで細かい動きが分からん [TWNv620]
00:02 F1やってるのか。久しぶりに見ようかな・・・ [TWNv620]