2009/07/28分

23:58 ここでさらにその上を横切るとかなんなの
23:56 予想の斜め上を行くな。ベンズ
23:54 @ryo178 あれは見るからにカコイイ。流線型のかっこよさとはまた別のよさがありますよね
23:53 あー・・・途中@の扱いは抜いてあるのね。先頭ドットでもin_reply_to付けるクライアントだと、先頭@と同等の扱いになるのかな。
23:47 唐突にMR2(AWの方)に乗ってみたいと思った。かっこいいよなー・・・
23:45 @takeshik それなんてあたし彼女
23:42 ああ、習得の意味か
23:42 @lynmock 多分・・・う・・・自信なくなってきたw
23:41 @kirishima16 おやすみなさーい
23:40 @lynmock *2は相手Aだけで判断されるのでは?
23:38 ここ一年ぐらい見ていない気がする・・・どこにあるか見当もつかない・・・うーんうーん
23:36 中国で使ってた携帯を発掘せねば
23:36 kohmiは新しい技を覚えた!
23:34 fonjapanからフォローされた
23:26 蒼天航路カイジか。いいやパス
23:20 おう?XUL/Migemoが更新されてる
23:18 あ、フォロー0問題の人、回復している人もいるんですね
23:16 @takeshik やばいリムーブされる
23:12 湯布院の生キャラメルプリンとかなにそれ食べたい。ひどく食べたい!
23:11 眠い
22:04 ちーたんの返信元表示形式をやっと確認。まんまは使えないけど、何か手はありそうだな
18:27 explorerが固まってた。強制終了は回避した
18:26 . @satchin1226 @honeybear360 @tama_space @taxyu @pureminami @precall @jiminynseries @hiyoshism おつかれさまでしたー
18:03 帰ります。おつかれさまー
18:03 珍しくLhaplusが固まった・・・
18:01 wasabi・・・便利っぽいな。Operaでモード切替も面倒だし、今度試してみよう。主にもばつい用になりそうだけど。あ、みにもばも行けるかな
17:34 それ、via・・・
16:53 「私のつぶやきはあなただけのものよ!」的な何か
16:52 @cheebow 手広いですねぇ。すごいなぁー
16:19 @kadorin 補足してますw
16:18 @YERON あ、それなんかいい
16:02 それはそれで、色々勘ぐっちゃうので、まぁ・・・いいや
16:01 んでも、プロなんだから、とか余計なこと心配したくもなりますなぁ
16:00 早いw さすがプロ
15:50 裏を勘ぐる自分がいやだ
14:46 @anis774 FuwaKumoははしゃぎすぎた感がありますが。最近、お勉強して書けるようになりました(恥
14:43 @anis774 俺も俺も!(無理
14:41 @kengo www でもまぁ、どっちも危険ですよね。色々と。
14:34 @takeshik ああ、それは必要ですよね。客先提出用の種々雑多なドキュメント。基本設計から詳細設計からテスト仕様からマニュアルまで。
14:32 @anis774 ドキュメントとかドキュメントとかドキュメントとか
14:31 @takeshik あ、そりゃそうかw
14:31 外しておいた方がいいかなー。コンパイルできんぞゴルァって言われそう。
14:30 @takeshik これが一般的? インストールフォルダ\Microsoft Visual Studio 8\SDK\v2.0\Bin\
14:28 @pureminami 設定で×ボタンやAlt-F4で終了するようにもできますので。
14:28 @kirishima16 「きり」つながりですね!(どうでもいいですねすいません
14:27 りむったーに報告された人のページを見に行ったらフォロー数0問題に見舞われていた。ご愁傷様です。
14:25 @takeshik いや、微妙。2台しか環境なくて、それぞれ違うから。
14:17 @Kotomix 脳内入れたら結構な数www
14:13 ついったーは彼氏持ち。(性別問わず)
14:12 @pureminami 無理矢理やってますからね。通常Alt-F4は、画面右上の×ボタン押したときと同じ動作。そのまま押していくと、Windows終了確認画面まで行くから注意w
14:02 @takeshik 反応しすぎw
14:00 @takeshik とりあえず、見渡せてはいる
13:58 開発者が大変になってなければ、一線は越えてない。(主観のみ)
13:53 @takeshik オフコン話の愚痴ですので気になさらずにw
13:51 @anis774 元々競合の多いカテゴリですもんねぇ
13:49 画面作成ツールはないのか・・・泣けるのぅ・・・
13:11 @anis774 普通そこまでたどり着かないからおk
13:09 @takeshik 見られて困る情報じゃないですしね。混乱を招く恐れはありますけど。「もどんねー」とか。
13:08 @pureminami そのうち、指定ユーザーの発言を取得してくる機能もつけようかと思ってます
13:06 @anis774 裏技だしw
13:03 @anis774 CapsLockをONにして、Ctrl+Shift押しながらヘルプ→デバッグモード→PostClassのダンプ とか
13:00 @anis774 発言IDとか見たいって事ですか?>プロパティ
12:59 @pureminami おおっと。そういう要望もあるのですね・・・了解です
12:42 wktk RT @fazz0611: ガチャピンさんの黒歴史解放に期待ですね RT @inabano: ガチャピンさんは、そのうち人間mogmogとかつぶやくのではないかとヒヤヒヤしている。 [もば]
12:40 yatwitterって新しいの?衝動的に検索しただけなんだけど
12:37 buzztter・・・読み過ぎだよ
12:36 @mongrelP おおぅorz
12:34 わかりにくいな。時事ネタではあるけど。
12:34 @haraken まず変更されないとは思いますが。もし変更されたとしても、replies->mentionsのように両方使える状態が続くのではないかと。
12:32 仮面ライダー BLACK RT!
12:26 @kirishima16 webで投稿数を表していたupdatesという表記がtweetsに変わったんで、その影響がapiには及ばないといいな、と。 http://bit.ly/6xSC (なんでin_reply_toがないのだろう・・・。)
12:24 お弁当おいしゅうございました。感謝感謝
12:22 @lynmock ムックの目は役に立っているのか疑惑
12:20 まさか、apiまで変えないだろうな・・・
12:10 ホントだ!Tweetになってる!ってか、さっき重かったのはこのせいか
11:33 品川か。久しぶりに都内へ出る用事ができた
11:27 なんかゆっくり
11:18 サブファイルで作るときのげんなり感はどうにかならんものか。
11:09 あ、戻った
11:08 本家が重すぎ。TweenはAPIモードが吉か。
11:06 本家Webページが開けない・・・
11:05 なーんか・・・動きが怪しいな・・・
10:38 @fshin2000 そのままならプレミア付いたかもしれないのに!w 水って結構神経使いそうですね。ご苦労様でした>w<
10:32 @takeshik おおっと!そうでしたね。それは大きい
10:31 @fshin2000 売っちゃったんですか!>レッツノート いろんなステッカーとかどうしたんでしょう・・・
10:28 VBではshared classって書けないから、static classとmoduleはほぼ同義だと思ってる。
10:12 @pureminami おはよー
10:05 てめーにやる「やる気」はねぇ!そもそも俺が持ってねぇ!
10:02 @species5618jp 覆水盆に返らず
09:35 . @anis774 @kirishima16 http://svn.coderepos.org/share/lang/vb2005/FuwaKumo/trunk
09:26 @anis774 クライアント型だと、アクセストークン要求&受け取り→認証要求Webページ開く→Webで認証→WebページのPINコードをユーザーがアプリに入力→認証済トークン要求&取得
09:20 @anis774 FuwaKumoの実装ならあるけど。今はpinの桁数が変わったから、画面周り微調整しないと動かないけど
09:17 @satchin1226 おはようございますー
09:15 報告はあがっているのか。まぁ、いいや
09:14 gcalの日本の祝日情報がおかしいな。9月の秋分の日。
09:04 @Kotomix おはようございますー
09:04 @TakamiChie いやっはー!
09:04 無意識に操作して、その通りに動くと気持ちいい
09:03 . @happylab @chobo4645 おはようございますー
09:03 ああ、そうか。C-n/pのタブ移動も実装したんだった。忘れてた
09:02 . @joruri @shinzaki @tama_space @masumizaru @alyssum @nyanko_love @kagamiuta おはようございますー
08:59 おはようございます。出社完了
04:20 . @okmount @puromesu おやすみなさーい
04:15 おやすみなさい
04:14 実はまだおきてる不良社会人です。いい加減寝よう
00:57 ああ・・・ポップアップ制限って、スクリーンセーバーが起動すると、裏に回ったと判定されて、バルーン出しているのかしら
00:51 本日のミッション完了
00:26 最近色々なクライアントが出てきて楽しいなぁ
00:18 @aTaGo おやすみなさーい
00:17 @neta__ なるほど。障害物に弱い、というのはあるとしても、結構好きだったのですが。時代は11nとかになってきてますし、もう時代遅れなんでしょうね。悲しい
00:13 TIG動かしたことないけど、結構食うのかな〜。なんか楽しそうだな〜
00:11 @key3 うわー!著書はもったいなかったですね>w<
00:07 コグレさんが夜フクロウだと・・・!
00:06 未使用CD-Rかと思ったら、VineやらKondaraやら出てきた。なつかし
00:05 ああ、そうだ。焼き焼きしなくちゃ
00:04 @mayuki はてぶポストが流れてきたもので反応してしまいました>お察しください
00:03 @mayuki ホスティングだと色々かかりますもんね。これが本来の姿、っていうぐらいピッタリ来るので、最低でもペイできるぐらいはいけそうですよね
00:00 「おかねほしいです^q^」ですよねーw