2009/07/29分

23:34 @aTaGo おやすみなさーい
23:33 @lynmock 今度試すとかなんとか
23:33 . @tenku @okmount おやすみなさーい
23:30 @lynmock 勝間効果か
23:30 . @TakamiChie @pureminami おやすみなさーい
23:30 . @tarone @kommm おやすみなさーい
23:30 @mode_n おやすみなさーい
23:30 . @sun_rise_ @minechin おやすみなさーい
23:29 . @YERON @kagamiuta @mihajlovic11 @beniimo47 おやすみなさーい
23:29 . @ch3cooh @masumizaru おやすみなさいー
23:28 寝ます。おやすみなさーい
23:28 アホみたいに眠い。だめだこりゃ
23:23 @magnolia103 そこは手が出せないです。システム任せの部分なので。
20:05 めしった。さて子供を風呂に入れねば
18:11 一揆痛感
18:10 @kazuyo_k Tweenへおかえりなさいませ
18:09 . @precall @black07jp おつかれさまでしたー
18:08 . @okmount @jiminynseries おつかれさまでーす
18:08 さすが勝間さん。私はうれしゅうございます。
18:07 . @tarone @jimbeam8y @pureminami おつかれさまでーす
18:07 . @watermoon @cat_red @tenkama おつかれさまでーす
18:04 帰ります。おつかれさまー
17:45 ためになるわ
17:45 そうだなー。そろそろ検索系、抽出系を強化しないトナー
17:39 @kirishima16 おっと失礼。主に自分のことですw>精神年齢
17:38 勝間さんに浮気される!?いや、冗談です
17:37 @kirishima16 WSDc(Eclipse)+RPGってーのは試行錯誤中なのですよ
17:35 今時、成人年齢は30歳でも良いのではないか。精神的に。
17:34 おっとびっくり。C-Spaeはいけるのね。
17:27 TAG/GOTOな言語ででっかいサブルーチン書かれるとわけわかめなので、そこだけ極端な強調表示にしようと思ったんだが・・・無理なのか・・・
17:17 . @Sho2010 @saiha_kiryu もうちょっとあがいてみます!
17:15 @jimbeam8y よかったよかった^^
17:11 プラグイン開発とか、そんな大仰なの要らないんだけど
17:10 パーサーって言わないのかな。画面ではそうなっているけど。ただ単にエディタの色分けのキーワード変えたいだけなんだけど
17:09 Eclipseの言語別パーサーにキーワード追加したりしたいんだけど、何か方法はないものか。
17:07 @jimbeam8y ファイル→新着通知をON。各タブ見出しを右クリックして、必要なタブの新着通知表示をON でいかがです?
16:51 @jimbeam8y え・・・吹き出しするよ?
16:30 .frmとかなつかしいな
16:29 @takeshik あー、なるほどね。そんな感じかも
16:27 電話かけるAPIとか何かと思ったらAndroid用か
16:26 @takeshik これで・・・かつる!(???
16:24 最後のプロパティ設定周りがイミフ
16:23 @aki_null もうそれしか出てこないw
16:23 @kussame お帰り!
16:22 EtchSketchって狙っているのかと思っちゃうw
16:21 思ったよりまともそうかな
16:20 RT @drikin: Google announced new programing language named "Simple". It looks based on BASIC. http://code.google.com/p/simple/
16:19 basicベースとか怖いな。見てないけど
16:02 . @Tween_Fan バージョンアップ時に作成された設定ファイルのバックアップがあれば、それを戻すことでも起動するかと思います。
16:01 . @Tween_Fan XML絡みのエラーが出た人は、設定ファイル(〜.xml)を削除すると初期状態で起動するようになります。対策検討中です。
15:44 Reading Twitter Status - Working on missing followers for recently joined users http://bit.ly/KC4mx
15:21 またbeckyさんが・・・
15:20 そうそうこっちこっち
15:20 Reading あの世界的名作RPGウィザードリィ」シリーズ最新作がPS3で発売か - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090729_wizardry_ps3/
15:20 Reading 今日は定例外の緊急Windows Updateの日、Internet Explorer脆弱性に対応 - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090729_windows_upda ...
15:19 いや、どちらかというと、大丈夫か、という感じ
14:56 ペア、トリオか。
14:29 もしかして:TIG そんなことないか。
14:28 @takano64 私は見つけられませんでした。
14:23 @yamashiro そんなに要りませんw
14:02 @tbstk うわ、非経済的w
14:00 @tbstk 男、女、パンダ、猫、豚ですね。何で変身するんだろう・・・
13:57 ああ・・・コードが1/5になった。こんなのが永遠と続くと思うと挫折したくなる
13:45 @sucelie あんまりにも時間かかるので
13:44 しまった。貴重なユーザーをなくしてしまったw
13:41 @tbstk 一応、その方向です>多機能 ただ、よく理由が分からず避けられている気がしたので、その原因に興味が沸いたのです。邁進します
13:35 @nakameP なぜかリンクされなくなってます
13:32 @tarone P3もあるんじゃないかな?
13:31 @tarone Twitにありますよね?
13:28 @tarone ああ、そうか。基本抽出か・・・NGワードはありますけどねぇ
13:27 @pureminami あ、まだこちらの仕組みもできてないので、大丈夫ですよ〜w 未読とかプロテクトとかの小さいアイコンの件です
13:26 @tbstk らじゃ!w
13:25 . @takeshik @kogetsu ついったーの使い方とか千差万別だから、という思想をクライアントにも反映させた結果・・・かなw こじつけっぽい
13:23 残念ながら、Groupsの項目は見つけられなかった。
13:18 あと、ステータスアイコンもさっさと付ける
13:18 @takeshik 納得された〜!?初期値見直しますorz
13:17 @takano32 何です?>グルーピング
13:16 @kogetsu そこら辺はカスタマイズ次第ですねぇ>アンダーラインとか でも初見さんには第一印象ですよね
13:15 @neta__ 一時期アップデーターに仕込んでたんですけどね。何か問題があってやめたと思います
13:13 @b2ox 超リッチなデザインが送られてきて、途方に暮れそうですw でも、今度考えてみます>募集
13:12 @kogetsu やっぱり>ネイティブ サンプルとか見たんですけど、面倒だったので諦めましたw
13:11 @black07jp どもですー!
13:09 ATL絡みのアップデートは影響があるのかよう分からん。Webアプリのコントロールだけ???
13:08 @kagamiuta OAuth対応のとか。
13:08 そういえば、カコワルイという話もよく聞く気がしてきた
13:07 さて、これ、反映できるんかな>w<
13:06 @kazusap ああ、Vista/Win7だとイマイチって話は聞きますね。なるほどなるほど
13:05 皆様ご意見ありがとうございました。とりあえず、「重い(特に起動が遅い)」「ダサイ」「.net framework」「パスワード入力嫌」というところで落ち着きました。
13:01 @black07jp P4 1.6GHzでも快適に動いてます^^ ってか、それで開発してますw
13:00 @kagamiuta おお、1Gでも行けますか。って、世代が違うんだろうな。P4 1GHzだと動かないかもしれないw
12:59 @kogetsu うはーwww これは良い意見。できる範囲でがんばりますw
12:58 @kogetsu ??????w そこを突かれると厳しい。ランタイム的なのは避けたいけど、どうしても手軽さに走ってしまう
12:56 @lynmock ニゲルナ
12:55 私も貧弱なマシンだったらTwit使うわ。でもP4世代のPCなら普通に使えるからなー
12:55 @kogetsu うぁ。そうなんですね。気をつけてみます。Twitの軽量感はいいですもんね
12:53 @myamya1022 うぁー。それはOAuthが正式対応されたらですかねー。でもそれは他の競合クライアントも一緒ですから。いや、最近はそうでもないのかしら。AIR製のとか
12:52 @chopon_ 確かに重いですよね、メモリ的に。普段の動作ではそんなにもたつく感じはないと思っているんですが。
12:50 @kogetsu 中見る人が拒否反応示すのは分かりますけどw これはもう、どうにもならない
12:49 @chopon_ んー・・・私も把握できてないので、うまく説明できないんですが。以前よりは減りましたけど、「Tweenはちょっとなー」的なよく分からない反応
12:46 Tweenに拒否反応を示すのはどういう理由なんだろう。やっぱりスクレイピングかな・・・それも含めて知りたいところ。
12:43 @lynmock 一時期通ってましたね
12:42 機能しなくなってる気がする・・・戻ってどうする
12:41 いや、まさかね・・・ #てすと
12:41 おかしいな・・・ #てすと
12:40 リンクが張られないorz
12:40 検索の日本語対応テスト投稿なうーハッシュタグ編 #日本語
12:32 @maname 多分大丈夫です
12:30 お、帝京やっているのか。
12:26 @nakameP きっと中身はBingですよ!(違
12:23 トップページの刷新でバタバタしてたのかね・・・
12:19 twj・・・遅いっす・・・日本語報告窓口もあるんだか分からんし・・・不具合あるのはいいとして、当日中に周知はしておいた方がいいと思うんだけどなぁ。本国もアナウンスないからtwjのせいじゃないんだろうけど。
11:23 柔軟だよな。だから形容もしづらいんだけど
11:22 そのためのremoveだよなー、とか思ったり。
11:15 @itigoppo 仕様書は 頭の中と みつけたり
10:44 twitterブロック崩し(不正じゃないよ!)
10:43 これでだんだん軽くなるかな♪
10:42 検索を全面に出してきたのね。あとはホットトピックが現在、本日、今週で分けられている。へー
10:41 お、日本語も対応してるじゃん
10:39 カコイイけどちょっと暗いイメージ
10:38 http://twitpic.com/bz4d1 - It's new?
10:35 って、トップページ戻ってるし。なにこれ
10:35 おし。修正なしで動くっぽい
10:34 ユーザーページは変更なし・・・かな
10:31 Webモードどうなっているかしら・・・
10:31 何これ怖い
10:31 うお!!!!トップページ変わった!?
10:23 @pureminami おはー
10:14 @katarinax そうともいうw
10:10 RT @msng: 最近 Twitter を始めた方へ: Twitter では投稿が反映されるまでに1時間かかるとか他の人の投稿が抜けるとか半日アクセスできないとかいうのはごく普通のことだと思っておくと気が楽だと思います。
10:09 @msng そういえば、そういう前提がない人多いかもしれないですね。
10:03 @weeklyascii twitter不具合です。数日中には直るのではないかと。
09:56 @Kotomix ねこほしー!>w<
09:55 @fshin2000 もばつい専用単機能端末w
09:50 ページ遡ると、古いポストを拾ってくるな。まぁ、いつものことか。あきらめ肝心
09:48 猫飼いたいけど、踏ん切りが付かない。壁とか家具とか扉とか。うーんうーん
09:41 ついったーの不具合はやる気の裏返し。
09:36 twtr2srcはまだ自動投稿サポートしてないのかな?
08:58 @ishihiro1403 おはようございますー
08:55 @satchin1226 おはようございます。そろそろ防衛本能が働き出します(精神衛生上)w
08:52 @honeybear360 おはようございますー
08:52 . @gaku_zzr @TakamiChie @lemin3 おはようございますー
08:51 . @huaruk @harunyan おはようございますー
08:51 今までネガティブなイメージだったリムーブ機能の敷居が下がると予想
08:49 おはようございます。出社完了
01:16 @lynmock 髪summer
01:15 @igaryo おやすみなさーい
01:15 @JohnnyChallenge おやすみなさーい
01:13 @yamifuu o ya su mi na sa i
01:13 . @harunyan @stein_ @kbc584 おやすみなさいませー
01:13 @takeshik 私も分かってない>w<
01:12 @takeshik いっそのこと、FriendFeed
01:11 さて寝よう。おやすみなさいませー
01:11 @moyu よかった。通じたw
01:10 @takeshik 公式モバイルページとかは?
01:09 @moyu ????????????
01:07 @kentax なんというかもう・・・お疲れ様でした
01:04 やっぱきっとこう
00:49 ひどく疲れた
00:41 @cheebow そこは大人なんですねw
00:32 @cheebow イライラ感が伝わってきますwww
00:31 ここが正念場ですな
00:20 場所と言っているのはデザインのことを言っているんだろうな
00:18 ああ、ほんとだ。@id書いてあったんだ
00:15 @_poe_ それは・・・馬路村?
00:12 Motorola T191を発掘した!
00:03 あっと、探し物探しもの