2009/07/30分

22:37 @mode_n おやすみなさーい
22:36 . @satchin1226 @neta__ @masumizaru @okmount @tenku @tarone @kentac @mihajlovic11 @phen1x @binger @geinin @kadorin おやすみなさーい
22:30 寝ます。おやすみなさいませー
22:29 @geinin そうですそうです
22:28 @mochilon 最近張りが・・・違う違う違うw
22:27 @_17 !!!若い!!!
22:24 私のタイムラインには若そうな人が多いなー。4割云々の話が本当だとしたら、みんな皮を被っていたりして>w<
22:21 ああ、そうか。 @takeshik を召還するには「二郎」と唱えればいいのか
22:18 @sayn0 おやすみー!
22:16 晩御飯のおかずに入っていたにんにくの塊を食べてしまって、えらいことになっているんだぜ(匂いが
22:01 今日もまた非常に眠い。おかしいなー
19:10 @watermoon おつかれさまでしたー
19:09 @okmount おつかれさまでしたー
19:09 . @satchin1226 @daruyanagi おつかれさまでしたー
19:07 . @shi_guma @venerab おつかれさまでしたー
19:07 @lolipuni おつぷにー
19:07 . @pureminami @hkc_mh @jiminynseries @Tak_or_Maria おつかれさまでしたー
19:05 帰ります。おつかれさまー
19:05 ああ・・・投稿時に例外握りつぶしてた。影響はないけどパフォーマンス落ちてたな。その他諸々対応してみた
18:45 @takeshik 了解です。どもども
18:38 しょうがないので設定ファイル書き込み後の検証とリトライ処理付けた。なんでこんな事が必要なんだろう・・・
17:31 なんでそんなに立ち上がらなくなっちゃうんだろう・・・設定ファイルの書き込みに失敗しているんだと思うんだけど。
17:29 @nanase_lene バックアップから設定ファイルコピーしても駄目でしょうか
16:31 @hoge_systemz すげーw
16:17 @kogetsu 遅延を考慮しておめでとうございます
16:16 @buntaro そろそろ小降りかな?
16:16 Reading へー> 『iPhone』の乗っ取り可能:セキュリティー研究者が警告(WIRED VISION):ニュース http://bit.ly/KvagL
16:11 これはひどいwww「protectedアカウントにフォロー申請するのはマナー違反」 http://www.geekpage.jp/blog/?id=2009/7/21/2
16:09 ああ、コメント入れたくないときは一緒になっちゃうねorz
16:08 @cheebow ダイブか!
16:08 @cocoonP 先頭RTだと、重要なRTが見つけやすいですよねっていう。抽出楽だし見た目もわかりやすいし。
16:01 うぬぬ。詮無きことか。
15:58 素直にvia使えってことか。
15:58 RTにコメント付けるときは、頭に入れればいいのかな?と思う(via的な使い方)。広く知らせたいけどコメント入れたいときはRTと@の間に入れるのはどうだろう。面倒ですねそうですね。
15:49 ああ、なんか色々収束したみたいだ。よかった。元々いい人たちだからね♪
15:44 @aki_null やりません(???
15:42 @aki_null いいぞもっとやれ!w
15:41 雷近い。いやん
15:38 @aki_null あきさんの発言の3割はおっぱいでできている気がするw
15:24 産経のやつは、Webの話題をあまりネット使わない人に紹介するのが目的、みたいなことが書いてあったような
15:18 つぶやきを見ると、どんだけの人がf/rしたのか分かりますね
15:14 ああ、フォローが復活しているから流れてきてたのか。これならNGワード要らないかな
15:11 @kirishima16 なってますよ。設定に追加してあります。
14:49 こちらもゲリラ豪雨来た@さいたま
14:49 @lynmock ガンダムwww
14:48 @kirishima16 そうそう。簡単に直せれば直しますね。不便だったらフッタ変えてみて下さいませ
14:43 @kirishima16 フッタの@idは評価しないようにロジック変えないと駄目かな
14:42 @kirishima16 ああ!なんでなんで?あ・・・もしかして・・・フッタのせいかな?
14:41 @kirishima16 おう、なるほど!>まとめて返信 色々反応するんですねぇ。おもしろい
14:37 @kirishimahinata まてまて、何に反応しているんだ。in_reply_toも付けてくれ
14:35 @kurumi もうあの話題は見たくないですw(何
14:32 申し訳ないが、NGワード登録した。色々きつい。
14:21 @maname マジですか!さいたま市の端っこではまだ大丈夫ですね・・・
14:19 @odyssey ネガティブレスまで拾いまくるから、やめた方がいいかなー、とか勘ぐってみたり。
13:56 って中の人に伝えて下さい(何
13:56 一回解放してみればいいのかな?
13:51 @fshin2000 なんでないんでしょうね。不思議
13:47 @fshin2000 それは、心太をすするとむせるのと通じますねw
13:45 投稿数制限があるから、そんなに気にしなくていいのかもしれないけど。
13:44 mixiはある程度閉じているからなぁ。twitterは開いているから、DMスパム=メールスパムが横行するのを防ぐための仕様なんだろうな。
13:38 サイバーフォーミュラ!?(違
13:37 なんか、珍しく昼間なのに眠い。遅い4月病・・・
12:40 @TakamiChie 系統としてはそっちか!
12:39 @ycums 難易度高いwww
12:38 超克のグリモン
12:37 グリモンってウルトラマンに出てきそうだよな。いや、今時はポケモンか?
12:33 「.日本」w
12:10 最近って言っても数年(十数年?)前からだけど
12:09 最近のメールスパムはボットが多い印象だからなー
12:03 このカラムを、この発言を選択している、という概念がないと使えないな〜。
11:53 やっぱ無理
11:50 てすと kiri_feather
11:39 これがTweetDeckか。ふむふむ
11:37 @takeshik http://www.takeshik.org って別のに変わったんですか?Tweenのバージョン情報に掲載しているんですが。
11:35 そういえば、ドメインどうたら言ってたな・・・
11:35 @fizzy99 わお!ちと確認します
11:18 Tween vs TweetDeck とか言われてもなぁ。TweetDeckも試してみるべきか・・・
11:15 tbs_channelですか。CSデジタルですか。アナログですが何か?
11:04 幸福実現党・・・総裁万歳なつぶやきが怖いよ・・・
10:50 テレビ欄にニコニコってすごいな
10:24 @cheebow 乙
10:24 @sudori いいから食って寝ろ
10:18 なんで私はmixiにネガティブなイメージを持っているんだろう・・・自分でもよく分からない
10:09 スパムメールの件名が「tween」だった件。英語圏ではそうなるよねorz
10:06 @odyssey ありがとー!
09:59 「俺、Tween使っている」「え?お前そんなの使ったら逮捕されるぜw」とか思われてたら怖い
09:49 @odyssey シェアは結構行っているはずなんですけどね。コマーシャルが下手なのか、一目見てやる気をなくすのか>w<
09:37 @lynmock マルチプラットフォームの利点でもあり欠点でもあり?JavaMacよく分かってないですが>w<
09:36 @itati0 そういえば載らないですねw 的を射すぎてて???www
09:35 @satchin1226 おはようございますー
09:35 @kirishima16 風邪ですか?お大事に
09:33 ん・・・またなんかやってんのか
09:30 @anis774 モグリってw プロの方じゃないですけど、これだけ色々試しているなら、Tweenも試してくれたっていいじゃん、というね。Macが多いみたいですけど
09:21 Reading Tweenも酷評してほしいお> Twitterクライアントごちゃ混ぜ19種、壱行レビュー | 毎日考ブログ::PBβ http://www.salchu.net/blog/log/eid1129.html
09:09 . @black07jp @neta__ おはようございますー
09:08 @tama_space おはようございますー
09:07 @tarone おはようございますー。寂しいわ>w<
09:06 . @species5618jp @okmount @kadorin @miyabi_s @phen1x おはようございますー
09:03 おはようございます。。出社完了
09:02 おお、勝間さんP3になってるw