2009/07/31分

23:45 Vガンダムの見所はパージ。これでもかというぐらいパージ。
23:41 @cheebow 楽しそうですよねー
23:08 Speeed Reader試したいけど.netcompactframework3.5入れるのが面倒
22:44 猫娘いい
22:34 魔女宅はDVDで何度見たことか・・・主に子供の付き合いで
22:34 もう冷やし中華は冷やかし中華にしか見えない
22:33 下下下の着たろう見てる。あえて誤変換のまま
22:07 エヴァ5時までかorz
明日子供のカラオケ大会なんだが・・・どうしよ
21:51 田代まさしってw
21:50 結構コアっぽい雑誌ね。嫌いじゃない
21:48 にゅん?月刊ゲームラボ???
21:43 @FTTH 了解です。どもでーす
19:24 今日は大宮の花火大会かな?綺麗綺麗(31-1922)
18:59 @watermoon おつかれさまでしたー!
18:57 perlか・・・わからん・・・デコードすればいいんじゃないのん?
18:55 @precall おつかれさまでしたー
18:55 @lynmock ええー、何それうらやましい!!!って、勝手に減っている訳じゃないですもんねw 私も色々見直ししようっと
18:53 . @binger @gaku_zzr おつかれさまー
18:51 . @hkc_mh @okeie おつかれさまでしたー
18:51 . @minato_ @tenkama @okmount @huaruk おつかれさまでしたー
18:51 @lynmock 最近見栄えが悪いという話をよく聞きます。なんか考えないとw
18:50 帰ります。おつかれさまー
18:48 @lynmock ですかねぇ・・・試してみて、あんまりにも見栄えが悪くならなければオプションにしてみます
18:45 @lynmock Tweenのリスト部分って、エクスプローラの詳細表示みたいに名前とか発言内容とか列が分かれているので、エクセルみたいに罫線表示することもできるんですが。見栄え的にどうなのかなーと。
18:42 @lynmock リスト部分に列区切りの罫線が欲しいなぁ、とつぶやいている人がいまして。
18:40 罫線表示ねぇ・・・プロパティいじるだけだからいいんだけど・・・どうなんだろ・・・
18:35 @lynmock いいないいなー
18:30 へ?津波???
18:22 再現できないけど、握りつぶすしかないのかな〜。やだなー
18:11 フォント絡みもあるのかなー・・・
18:09 @FTTH ログありがとうございます。教えて下さい。ウィンドウのタイトルは最終発言を表示する設定ですか?
17:53 くだけてるなおいw「自民党広報です!自民党からのお知らせなどをお届けしようかなーと思ってテスト中です。」
17:20 切り込み隊長の人はどういう人なんだろう。
16:13 Twitterとメールか。リアルタイムの善し悪しってのもあるかなー
16:12 BINDは先日更新したな。
15:50 @myrmecoleon 罠だ!
15:47 @myrmecoleon 元々誤字あるしw
15:46 愛されにゃぶろー
15:43 @Wing_of_Blood 今機械的にやろうとすると、OAuth用のSource申請しかないみたい。メール送れば旧形式の申請も受け付けてくれると思うけど。
15:40 @Wing_of_Blood な に を し た w
15:05 まぁ、お気軽でもいいのかもしれない。いいのか?うーん・・・
15:03 @satchin1226 おかえりなさい
15:03 @shi_guma そうですね。あと、お気軽さが。
15:01 @shi_guma 入れてもいいんだけど・・・ちと怖い。フォローはともかく、リムーブが。
14:57 あー・・・発言主体で、返された@には絡む、という使い方ならTweetDeckいいのかな。グループ分けとワード抽出は積極的に使うとして。ぼへーっと眺めて面白そうな話題に絡もうとすると、つらくなるのか・・・いや、これも慣れか・・・
14:51 @appleeatery そうですねぇ・・・
14:21 うーん・・・検証&リトライを追加したのをリリースすべきか・・・
14:15 @kiyolive おお、良かったです。入れるの面倒ですよね〜。もっとお手軽ならいいのに・・・
14:11 @satchin1226 ほんと考えたくないですねぇ>w< 当たり前のことなのに気分が沈むw
14:07 3.5、という数字を見て、Fx3.5なのか.Net Framework3.5なのか識別できない。だからFxは早く3.6出して下さい。
13:59 そういえば、平成生まれの人って結構いるんだよね。・・・ふぅ・・・
13:57 @kiyolive やったことないけど、USBから直接起動しちゃえば?
13:02 @itati0 ですねw シェアはTwitとどっこいどっこいだった気がします
13:01 @itati0 ありがとうございます!
12:59 @mode_n 楽しみです
12:52 Win7の前評判がいいのは、Vistaが酷かったから、という理由じゃないことを祈る。少なくとも私は期待してます。
12:37 Twitterで世界同時バグ拾い?
11:59 @tubapr ですよねーw
11:20 ときメモ・・・生きていたの!?
11:04 @pureminami おはよー
10:41 TR RT @Sho2010: あなた方はよく物事が進まないのをtwitterやってるからだって言いますがtwitterがなかったら他の暇つぶしをしてるような人達ですよね
09:55 @hiro なんか、大変ですねこれ。
09:51 あら・・・Webのhomeに公式検索へのリンクがなくなっちゃった
09:41 @anis774 やればできるのか!!!!!wwww
09:39 @anis774 インスタンス名とかメソッド名とか萌えな名前が付いているんでしょうね
09:36 @anis774 AAの満ちあふれるソースとか見たいお
09:23 フォームのタイトルって、長さ制限とか禁止文字とかある?
09:19 . @sun_rise_ @takeshik おはようございますー
09:15 . @tama_space @kadorin @Jien おはようございますー
09:14 . @venerab @tarone おはようございますー
09:14 . @TakamiChie @AOI_CAT @nyanko_love おはようございますー
09:13 @takano32 了解です。でもグループ化っておもしろいですね
09:12 おはようございます。出社完了